FC2ブログ

魔術学徒アリス-MWN- 8 2015年01月29日 雑記 トラックバック:0コメント:4

こんばんは、mosです。
今回はMWNシリーズで更新です。

既存キャラシリーズその2
MWSシリーズ9A
初戦で敗北し、辱められた月島ランカ。
魔術学徒への復帰は難しい、そう思われていたが彼女は今も戦っている。
彼女を動かしているものが何かはわからない。
月島ランカはその後、ほぼ負けなしである。
唯一の完全敗北はその圧倒的陵辱に彼女のベストバウトとして崇められている。
アリスを倒した相手、ドゥゲイナーとの戦い。
その戦いにて2対1という条件にも関わらず何も出来ず、犯されてしまった。(魔術学徒アリス4)

ドゥゲイナー戦にてランカとペアを組んでいた魔術学徒、小林ミヤコ。
彼女は単体での戦闘能力が多角、
さらに強化することができるため単独行動が多い。
ミヤコは記録に残るがあまりなく、動画が少ない。
そのなかで珍しく残っている動画があり、それを見てファンになった者は多い。

MWSシリーズ9B
撮影者は下水道へ入っていくミヤコを見て、待ち伏せをしていた。
数分後、そこからフラフラと人影が現れる。
それはミヤコだった。
全身が何か粘液のようなものがまとわりつき、髪はほどけて腰巻はつけていなかった。
撮影者は彼女の下腹部から何かがでていることに気づいた。
カエルの卵のようなものが体内からでており、それを彼女は抜き出そうとしていた。
何があったかはだいたい想像がつき、撮影者はムラムラとしてきた。
そのとき、彼女と視線が合い、すぐさま撮影者はその場を離れていった。

事後シチュ。

コメント

下水道からドロドロで脱出ってアリス2のラストを思い出しますね
産卵うへへ
  1. 2015/01/30(金) 07:24:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
下水道好きなんです・・・
  1. 2015/01/30(金) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
いやぁー。
弱った変身ヒロインはエロくて最高ですね。(ゲス顔)

塗りを勉強して
今回の絵を塗ってこっそりオカズにしようかな(笑)
  1. 2015/01/31(土) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゲヘゲへ・・・

気に入ったものは色塗るようにしようかな!
  1. 2015/02/01(日) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1268-9f498abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)