FC2ブログ

魔術学徒アリス-MWN- 9 2015年01月31日 雑記 トラックバック:0コメント:2

おはようございます、mosです。
早く起きたので更新、今回はMWN既存キャラシリーズ。

MWSシリーズ13A
魔術学徒ナンバー2“チカ”は組織の主力とされるポジションにいる。
個人のポテンシャルは勿論、独特のセンスを持ち合わせ、
能力である「完全再現」により火力を青天井にあげることが出来る。
彼女の魅力は戦闘力の他にもう一つある。
おっぱい、多くの魔術学徒が変身前から成長するにも関わらず、
彼女の場合は乳が縮んでいる。
MWNユーザーの貧乳好きからは圧倒的な支持を受けている。

そんな彼女はアリスが来るまでエースナンバーを担っていた。
汎用性を考えると彼女は火力一辺倒しすぎているため、
組織的には将来性のあるアリスをエースという位置に置いたのだろう。
本人はナンバーに拘りがなく、特になんとも思っていないらしい。

彼女は敵に捕えられるまで無敗であった。
ただ、決して常に有利な状況でことが運んでいたわけではない。
能力は優秀だが、強力が故に火力が過剰になることも多かった。
古いトンネル内に蔓るヒル、
物理耐性を持つものの個々の能力は低く本来なら一瞬で終わる任務であった。
攻撃すればトンネルを破壊し、生き埋めになるかもしれない。
一度外に出てから、とも考えたがそのときにはすでに無数のヒルに囲まれていた。

MWSシリーズ13B

地道な作業が続く、ヒルへひたすら魔力を込めた攻撃を繰り返す。
ヒルは彼女の身体を這い回る。
口内へ侵入したヒルを彼女は噛み砕いた。
乳房へ吸い付くヒルは対処せず、放置していたらそれほど気にならなくなっていた。
膣内・尻穴へと入ろうとするヒルもいたが、
彼女は下腹部に力をいれそれを阻止した。

この動画は数時間におよんだ。
魔術学徒の戦い、結局はメンタルの高さが勝利への条件なのだろう。
と、MWNユーザーは思う。

コメント

こういう本編だけじゃわからないサブキャラの一面とかいいですね…って怖い!チカちゃん怖い!w
  1. 2015/01/31(土) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
日常パート描くのが苦手なんでエロ交ぜつつ、
色々紹介できたらいいとは思ってます

チカちゃんNo.2だから・・・
  1. 2015/02/01(日) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1269-c3a823a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)