FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス-MWN- 10 2015年03月31日 雑記 トラックバック:0コメント:2

久しぶりに。

MWSシリーズ18A

大物クリーチャーを仕留めるため、仲間と共にアジトへ乗り込んだミヤコ。
一人、別行動中に大型の怪物と出会う。
ミヤコを見て鼻で笑うクリーチャー。
その次の刹那、一体が音もなく倒れる。
彼女の能力は身体強化、単純な戦闘能力なら魔術学徒トップクラスである。

MWSシリーズ18B

しかし、数に押され氏第に劣勢となるミヤコ。
とうとう怪物たちに捕まり、四肢を拘束される。

MWSシリーズ18CMWSシリーズ18D

一撃、ミヤコの身体捻れ、戻る。
腹部への攻撃は身体強化された彼女でも深刻なダメージであった。
服を切り裂かれ、辱めながらひたすら殴られる。
ついに彼女の心は折れ、ついに変身を解いてしまう。

MWSシリーズ18E

ミヤコは変身前の姿へと戻った。
心身共に疲れきった彼女を見て、クリーチャーたちはほくそ笑む。
ただの少女となった彼女へクリーチャーは嫌らしく責め立てる。

MWSシリーズ18FMWSシリーズ18GMWSシリーズ18H

大きな拳がミヤコの身体を握り締めていく。
骨の軋む音と少女の叫び声が薄暗い空間に響き渡る。


特にエロいことされることもなく終わる珍しいパターン。
このあとされちゃうけど!

コメント

変身解除にそんな使い方があったとは…!(無知)
  1. 2015/04/02(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ミヤコちゃん敗北回ヒャッホウ!(酷
一コマごとに追い詰められて諦めていく表情、美味しいです…ご馳走様です…!
  1. 2015/04/02(木) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1292-21e0c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
