地底、一軒家 C88プリナナ本 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

C88プリナナ本 1



mosです。
C88の新刊作業は順調で、間に合わないってことはないです。
現在は割引締切にむけて頑張ってる感じ。

作業は本文したり、表紙したり。
本文の線画はもう終わっていて、現在仕上げ中。
相変わらずの白さ・・・

元々、腹パンオンリー用の本だったのでリョナ描写が多いです。
プリズムナナのヒロイン三人が変身後・前とそれぞれ2回ずつやられます。
プリナナを性的に見ている人にはたまらない本となっています。

よろしくお願いします。
以前にイタル凌辱イラリクさせて頂いた者です。新刊すごく楽しみにしてます、制作頑張って下さい!当日は絶対買いに伺いますね。
2015/07/17(金) 07:59:46 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1342-cbd925af

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter