FC2ブログ

魔法少女大戦 1 2015年07月30日 雑記 トラックバック:0コメント:7



mos。
夏コミ入稿も終わり、出かける予定もないのでリクを消化する日々。
最近、熱が入っているのは魔法少女大戦。
どういうものかは“ご当地魔法少女モノ”という認識だけでいいと思う。
そして、このページを見て欲しい。

http://agnode.sakura.ne.jp/magicawars/

48都道府県の魔法少女たちの一覧。
よくあるソシャゲーWiki、と見せかけて何故か知らないけれどレアカードのイラストも載っている。
さらに個人的に胸熱な点が立ち絵のバリエーション、変身前後が感情別に全カードアップされている。
このページでお気に入りを探し、妄想に浸るだけで割と満足できる。

興味を持ったり、アップした絵の娘が気になったりしたらココを見るといい。

追記はアップしたリクエストイラストの子について。


栖立 鳴海 (すだち なるみ)ちゃん。
表情豊かで可愛らしい彼女、一番目に付くのはその凶器のようなおっぱい。
彼女自身、その胸にコンプレックスを抱いているらしい、ムラムラ。
その胸を強調しているような縦ラインの制服、膨らみがわかってしまう。
個人的には変身前に魅力を感じるので、どんどん変身解除してもらいたい。


国引 ちとせ (くにびき ちとせ)ちゃん。
アップしたイラストと違い、本家は少女漫画のキャラクターのような綺麗めで可愛らしい子。
この子も歳の割におっぱいが大きいが、そこはあまり気にならない。
変身後のコスチュームに清楚感があり、すごく汚したくなってしまう。
そして変身前の地味可愛い姿、制服の野暮ったさがまた良い・・・表情も優しく、是非市民を庇って敵に負けてほしい。


赤葉 優花菜 (あかば ゆかな)ちゃん。
外見の割にしっかり者でお姉さんタイプ、ギャップがありキャラとしては良い。
デザインは変身前後あまり好みでなく、リクエストがない限りは描かなかったであろうヒロイン。
それでも描いたのはリク内容とヒロインがかなりマッチングしていたから。
>巨大な氷柱で手足を凍らされて拘束され磔の姿に。
>敗北者の末路として、衣装が破れ、胸や秘所など所々肌が覗く恥ずかしい姿のまま晒し者に。

この布きれコスを引き裂く、恐らく一枚破けば肌を露出してしまうレベル。
実はしっかり者設定が妙に感情を掻き立て、描いたわけです・・・
絶対、全裸で晒されてるときも冷静に色々考えているんだよこの子、エッチだ。

そして、思った・・・やはり魔法少女は最高だな、って・・・。
しばらくは魔法少女大戦リクを消化しようと思います。

コメント

栖立ちゃんのナース服UR、廃病院に潜入って
カードなんですが…その、本人曰く…
はいてないそうです…。
「そういうもんなんだって!」じゃないよ!?

サービス中は一時期張り付いてまして、
「部活との両立しんどい」とか「燃費悪くてすぐお腹減る」とか、
魔法少女の生の声(?)が聞けて色々勉強になりましたね。あと兵庫の鵠ちゃんえろい。
まぁ、ゲーム的にはどうだったかというと…その…察してください…(遠い目
  1. 2015/07/30(木) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はいてないそうです…。
> 「そういうもんなんだって!」じゃないよ!?
なんで履いてないんですかー!?
騙されてる、マスコット淫獣に騙されてる

> 魔法少女の生の声(?)が聞けて色々勉強になりましたね。あと兵庫の鵠ちゃんえろい。
やりたくなってきた・・・。
兵庫の子エロいんです?!
  1. 2015/07/30(木) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/30(木) 12:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
あ、公開で問題なかったのにうっかり非公開にチェックを…(・ω・;)
  1. 2015/07/30(木) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. 壁|ω・`) #mgmjzQGQ
  4. [ 編集 ]
>>兵庫の子エロい
各キャラに1枚はある服ビリSRの中でも、
彼女の表情はかなり点数高いと思います。
これで15…やっぱり魔法少女は最高だぜ!(ゲス
あとサービス終盤のイベで(雨切ちゃん仲間になる時)
カルトクイズみたいなミニゲームが発生しまして、
カードの一部だけ丸く切り取って見せて
「このカードは誰でしょう!」>温泉バスタオルUR
覗きだこれー!?

魔法少女の生の声、「新聞での扱いが酷い」ってのもありました(宮城の子)。
「『コスプレ少女、巨大こけし片手に大暴れ』ってどういう事!?」
てか君の変身、髪の色とかまんまだからコスプレというかモロバレもいいとこ…

P.S.PC版ではサービス終了しましたが
携帯版でリニューアルされて続行してるとか。
携帯無いんで追ってませんでしたが、どうなったんでしょう…検索してみたら結構荒れてますね…
  1. 2015/07/30(木) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>兵庫の子
服ビリは仕草もいいですねーたまらんです。
そして覗きプレイする運営は神・・・だったらまだサービス続いてましたよね?

>宮城の子
確かにモロバレである。
この子、変身前のほうが好きなのでどんどん虐めたいところ。
  1. 2015/07/31(金) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんと、個別記事にまで…!
Pixivでデザイン募集かけていたのは覚えていますねー。
素材は良かったのに生かせず、残念です・・・よーし供養は任せて。

> 鳴海はいいですよね。すばらしいです。
オタク設定はイマイチカードにでていない気がしますが、なるほどテキストのほうで生かされているようで。
夏コミのために泊めてほしい、って男の家に・・・もうこれはアレしてアレですね。
贈られてきたコスプレ衣装着たら、正体バレてしまうのに・・・主人公もしかして狙っ・・・。
  1. 2015/07/31(金) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1356-03268bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)