FC2ブログ

魔法少女大戦 2 2015年08月02日 雑記 トラックバック:0コメント:9



2回目です。
ひたすら描いています、魔法少女大戦えろ。
基本的にクオリティ上げるには色をつけるのがてっとり早いんですが、
その工程があまり好きでないので必要ない場所は塗ってないです。
どうしても線画の比率をあげたいときは2Pモノにして、
自分の欲求を満たしています。

割と1Pで完結させるのは自分にとってメリットもあり、デメリットもあるんですよねー。
工程が少なく済む分、描きたいモノを描ききれなかったりして苛々しちゃう。

追記は最近アップしたイラストの子について。


吉野 沙也香 (よしの さやか)ちゃん。
変身することで身体の一部が凸ってしまう[エロボディ]持ち魔法少女。
ネグリジェみたいなコスチュームで実際見ると痴女かなー?と思うはず。
無口で感情の上下が少なく、怪力持ちとテンプレ性格・・・個人的に魅力的な部分は変身後のおっぱい。
何気に淫獣キャラが外道なので、こいつを生かして絵も描いてみたいところ。


桃山 湖衣 (ももやま こい)ちゃん。
外見はいたってフツーな魔法少女、ツボを抑えておりかなりエッチだと思います。
コスチュームも露出がほどよくかなり好き。
非変身時はデレマスしまむーさんみたいですが、ベスト?カーディガンはポイント高い。
体のラインがあやふやにされつつ、強調されるところはされ、スカートが可愛くみえる。好き。


越後 いちこ (えちご いちこ)ちゃん。
性格はヲタク少女、ザ・地方魔法少女設定。
コスチュームはややコスプレちっく、だがそれが良い。
ヲタク少女だけに自分がどういう目で見られているか、理解していそうでムラムラする。
Pixi○の魔法少女R-18タグは絶対に検索しちゃだめだゾ。

湖衣ちゃんはリク主さんも好きそうなので、また描きたいところです。描きやすいし。
現在はいよいよ主人公?っぽい子のリク絵を描いています。
やたら風呂カードが多くて噴く。

コメント

かりんちゃん絵最高でした。ありがとうございます!まさかの2枚組とは……!
2枚目のコスチューム溶けや変身解除後の涙目パンチラもさることながら
1枚目の性的な目線で見られてるのに気づいてから、赤面しつつ涙目で「カメラはご遠慮おねがいしまーす」と言うところがエロ可愛くてツボです。
リクエストのセリフは拒否感強めの「と、撮らないでください!」でしたが前者の方がやんわりと丁寧に断ってる感じで
中の人の大人しくて優しそうな感じが出てるので改変してもらった方が断然良かったですね。
自分の恥じらいよりも撮ってる側の気持ちを考慮して申し訳なさそうに断りを入れるけなげなヒロイン。いい…。

陵辱無しで性描写薄めのリクエストでしたが、魔法少女大戦は基本普通の女の子がなりゆきで変身ヒロインやってるだけあって、
普通のピンチ・陵辱絵よりも使命感とか薄めの未熟さやゆるさ、学校や部活などの普段の生活の延長みたいな生活感を前面に出すとよりエロくなると思ってのリクでした。
敵そっちのけで見物人の視線に気が向いたせいで敗北して、変身前の姿でセクシー写真撮影会開催という自業自得ピンチな自分のリクエストシチュもそうですけど
単純に敵が強くて負けるとかではなく、油断してナメてかかったり、友人との待ち合わせとか他の用事で頭がいっぱいになってたり
部活や居残り補習などの日常の疲れを引きずって上手く戦えなかったり、ヒロインとしての自覚が足りなくて負ける方が興奮する気がします。おそらく。たぶん。
わりと真面目系ヒロインの牧ちーやチート能力持ちの強キャラなアリスさんが強敵に敗北するのとはまた別の角度でのエロスがあると思うんですがどんなもんでしょうか。
人それぞれ好みによる。とぶった切られたらそれまでな話ですが……。
  1. 2015/08/02(日) 05:11:54 |
  2. URL |
  3. #gGiHTux6
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かりんちゃん絵最高でした。ありがとうございます!まさかの2枚組とは……!
リクエストどもです。
台詞改変に関してはファミ通Appのサイト参考にして性格把握して、こうしました。

日常回があるとエロ描写にはいったとき、よりそそられたりしますね。
エロゲや二次創作モノはそこが強みですね。
生活感、今後生かしていけたらと思いました。

  1. 2015/08/02(日) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
桃山湖衣ちゃんいいっスねぇ…
もみくちゃにされながらもがんばって敵倒して
その後で(今までで一番中に出されちゃった…)とのコメントがエロすぎます
即抜きました
  1. 2015/08/02(日) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
妄想を書き起こして感じてましたが、自分の思うシチュを簡潔に…ってのもなかなか難しいなぁと…。ついついメインの部分に至る過程とか背景とかまで妄想が広まってしまいがち。

沙也香はダウナー系って感じですねぇ。普通に喋るし感情もしっかり表すけど淡々としてるって感じで。あとゲーム好き設定あるのでちょいちょいゲームに例えた表現します。敵倒して「経験値を手に入れた~」みたいな
そしてムッティは泥で汚して興奮するとか割と上級者ですよね。すばらしく変態。逆に優花菜のとこのマスカサみたいにちょっと命狙われてる系のやつもいますが…w
ムッティは細長ボディしてますから、泥で汚しながら絡みつかせるプレイとかいけそうです。

湖衣ちゃんはなんか、シンプルに可愛いって感じです。派手なものはないけど、素朴ながら高水準な可愛さというか…。淫じゅ…御先神の方が性格的にお姉さんっていう関係性もなかなかいいです。
「今までで」という、過去にも何度も犯られてるんだと想像させるモノローグがものすごくグッときました…!

いちこは敗北したヒロインの末路ってシチュも理解してそうですよね。それを活かしてのシチュとか妄想できそう…。あと使える魔法にお酒が絡んでるのもあるのでその辺も使えそうな。

小張凜と青葉鳴子はコンテンツの顔みたいな扱いされてますね。その中でもやっぱり凜は多い気がします。お風呂カード、ピンの方はゲームでお風呂シリーズとして実装された時のやつで、ツーショットのはラノベ版特典のやつですね。一緒にいるのはラノベで出てくる御蔵美波という娘でこの娘も魔法少女。
  1. 2015/08/02(日) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. 壁|ω・`) #mgmjzQGQ
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 桃山湖衣ちゃんいいっスねぇ…
彼女いいですねー、公式立ち絵は少し顔大きいですが。
けっこう、会心のセリフだったので気にってもらえて嬉しいです。
  1. 2015/08/02(日) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 妄想を書き起こして感じてましたが、
簡潔でなくてもいいと思いますよーこちら側があまり知らないキャラなら尚更!
今回もリク内容から気になり始め、結構ハマってしまったので。

沙也香ちゃんは北上さん(艦これ)みたいな感じなのかなー。
湖衣ちゃん「高水準な可愛さ」という言葉、ピッタリですね。
こういう全体的に打点高い子は敵からも人気が高くて、何度も狙われてるんだろうなとは思いました。
いちこちゃん、ひょうたん持ってますしね。
ただ、トンファーキックと同義な感じもしますがw

凛はカードの種類と他キャラの絡み数見ててそうは思ったんですが、鳴子もですかー意外です。
ラノベもあるとは奥が深いですね。
  1. 2015/08/02(日) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
>沙也香ちゃんは北上さん(艦これ)みたいな感じ
近いかもですね~。北上さんの口調に子どもっぽさを増やしたら私の抱いてるイメージ的には近づくかもです。

設定の時点で絡みのある子が2人ですからね>凜
レイはアニメシナリオの展開の影響か、ゲーム内の雑談コメでも度々凜の名前が出るくらいに凜大好きさんになって登場しましたし…wこれだけでもシチュできそうですね、私が身代わりに…的な。それをやりだすと瑠璃でも従妹を守るために凜が…というシチュも成立しそうですがw
鳴子は何かと前に出されてましたし、あと立体化したのこの2人だけで…(凜は水着フィギュア、鳴子はねんどろ)

メディアミックスでは漫画もありますよ。そっちは主人公が近衛めぶきのお話ですが…
それと漫画といえばこんなものも↓
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01000028010000_68/
ちょっとだけで終わったのが残念ですが、みわ編以外はそれぞれデザインしたイラストレーターさん作なので公式設定的な感じが良いですよー!
  1. 2015/08/03(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. 壁|ω・`) #mgmjzQGQ
  4. [ 編集 ]
制服湖衣ちゃんイイですねぇ…
ユニットの性能的にはあまり使ってませんでしたが、
しまむーさんと言う表現に納得。スタンダード可愛い…。
ちょっと身体が重い(意味深

あといちこちゃんのサンドイッチ美味しいです(意味深Ⅱ
最近この子の絵師さんのえろ漫画が入荷するようになり、
どうしてもムラッと来てしまう…
  1. 2015/08/03(月) 15:40:29 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 制服湖衣ちゃんイイですねぇ…
> ユニットの性能的にはあまり使ってませんでしたが、
性能もキャラ別にあったんですね


> あといちこちゃんのサンドイッチ美味しいです(意味深Ⅱ
> 最近この子の絵師さんのえろ漫画が入荷するようになり、
> どうしてもムラッと来てしまう…
つ詳細券
  1. 2015/08/04(火) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1363-2ee41dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)