地底、一軒家 魔法少女大戦 3
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔法少女大戦 3



魔法少女大戦エロ3。
リョナっぽい異種姦メインブログの一コンテンツです。

年二ぐらいで吹き出るリョナについての話題、
グロエロとの線引きは言わずもがな・・・誰にもわからない。
そんな僕がPixivにリョナタグをつけるとき、つけないときは一般人視点で性的でない暴力表現。
刺された、斬られた、殴られた・・・そんなときにつけます。

追記は最近アップしたイラストの子について。


蛍井ちゃん。
富山魔法少女、個性的なのは髪型かな・・・コスチュームが可愛い。
今回は下衆でない一般人によるCMNFプレイ、
完全に邪魔しかしていない富山県民、かりんちゃんに後で鱒寿司持って行ってね!
全体に描きやすく、意外と可愛いのでお気に入り。


雨切レイ
悪堕ちしたらしく、どこかの魔法少女と既視感ある。
変身後は下半身がややエロい・・・、変身前のほうが好きですが。
強調されたおっぱい黒スト、可愛い髪型にクールな瞳に黒スト・・・ペロペロして泣かせたい。
今回は変身解除エロということで良い感じに描けました。


ちゃん。
二人いるメインポジションの一人、通常時の眼鏡っ子から変身後の美少女は鉄板ですね。
今回は濃厚な通常レイプ描きたかったので丸々1ページ使った。
全体的に素朴なんですがお嬢様、って感じがいいです。
是非、ちんぽ狂いになってレイちゃんに再開、エロ漫画展開になってほしい。

2Pモノは楽しい。
雨切レイのリクエスト、描いて下さってありがとうございます!
これは永久保存版……押し倒されちゃってる制服レイが最高でした。

変身前、いいですよね……好きなポイントがmosさんと完全に被っていて驚きました。
やはりクール系の黒髪魔法少女はよいものです。
既視感については言わないでおいてくださいw
2015/08/07(金) 01:34:01 | URL | #-[編集]
自分は魔法少女大戦はzanbatuプレイヤーだけど
魔法少女大戦自体のエロ絵が少ないから結構嬉しいですねw
2015/08/07(金) 10:24:49 | URL | 長原淳二 #RVwsGCcI[編集]
アニメの魔法少女大戦がコスプレ不審者扱いで警察に捕まったり、
無理矢理魔法少女にさせられて最初はあんまりやる気なかったりのゆるい感じで
こりゃヒロピンとか服ビリとか期待するアニメじゃないんだなーと思ってた矢先に
初週から立ち上がれないほどボコボコにされて、流血+全身傷だらけの鮮烈なデビューを飾った凜ちゃんいい…。
いじめたいオーラが随一ですよねこの子。

落とした武器を手に取ろうと伸ばした手を踏みつけられたり
満身創痍な状態で雑魚二人に両腕捕まれて磔のような状態で立たされたり
変身ヒロインやる為のコアっぽいの破壊されかけたりと
5分アニメでプ*キュア以上のやられっぷりな上、主要なヒロピンシチュは大体網羅するという詰め込みぶり
それで変身前が大人しいめがねっ子だっていうんだからもうたまらんですね
2015/08/07(金) 14:20:05 | URL | #gGiHTux6[編集]
> これは永久保存版……押し倒されちゃってる制服レイが最高でした。
僕も描いていてムラムラしっぱなしでした。
この後はなくても大丈夫ですよね・・・。

> 既視感については言わないでおいてくださいw
やはり・・・ほむほ○、罪深い魔法少女!(色々な意味で)
2015/08/07(金) 14:51:39 | URL | mos #-[編集]
> 自分は魔法少女大戦はzanbatuプレイヤーだけど
> 魔法少女大戦自体のエロ絵が少ないから結構嬉しいですねw
どもです、描き始め当初はなかなかほかの方からリク来なくて焦りましたが、
好きな人は多そうでよかったです。
飽きない限りはどんどん描きます!
2015/08/07(金) 14:52:53 | URL | mos #-[編集]
> アニメの魔法少女大戦がコスプレ不審者扱いで警察に捕まったり、
> 無理矢理魔法少女にさせられて最初はあんまりやる気なかったりのゆるい感じで
> こりゃヒロピンとか服ビリとか期待するアニメじゃないんだなーと思ってた矢先に
> 初週から立ち上がれないほどボコボコにされて、流血+全身傷だらけの鮮烈なデビューを飾った凜ちゃんいい…。
え・・・そんなシーンあるの・・・?
てっきり、ゆるゆる豪快(主に鳴子ちゃん)ギャグ気味魔法少女系だと思ってた。
それに凛ちゃんがそんなことなってるなんて・・・胸熱。

> 落とした武器を手に取ろうと伸ばした手を踏みつけられたり
> 満身創痍な状態で雑魚二人に両腕捕まれて磔のような状態で立たされたり
> 変身ヒロインやる為のコアっぽいの破壊されかけたりと
> 5分アニメでプ*キュア以上のやられっぷりな上、主要なヒロピンシチュは大体網羅するという詰め込みぶり
> それで変身前が大人しいめがねっ子だっていうんだからもうたまらんですね
こ、こんなに煽っていいんですか?
すごく期待して見ちゃいますよ??
あの子がねー・・・あー眼鏡の地味お嬢ヒロインのー
凛ちゃんがねー・・・へー・・・株価急上昇です。
2015/08/07(金) 14:55:42 | URL | mos #-[編集]
レイ絵の剝かれてこぼれるおっぱいのエロさがたまりません…!
鳴子編まつり編とゆるかった空気を吹き飛ばし唐突にシリアスを持ってきたレイさん。しかも凜編では解決には至らないというですね()めぶき編で再登場、話の締めはゲーム内イベントと、結構恵まれた子かと
変身前には私もやられました…そして照れ顔立ち絵の破壊力たるや。あれだけでお気に入りランキング上位に食い込む勢いでしたw
あと確か、親密度あげたレイは雑談コメント内で膝枕してくれたり結構デレる記憶。でも凜大好きは忘れない徹底ぶり

上品さ漂わせながらも、見かけによらず健啖家の一面があったり、変身後衣装の背中側はがっつり開いててちょっと色っぽさも兼ね備えてたりといろんな要素網羅していく凜ちゃんマジ主人公
>是非、ちんぽ狂いになってレイちゃんに再開、エロ漫画展開になってほしい。
そ れ い い で す ね 
逆にレイにじわじわと快楽堕ちさせられていく展開というのも私的にアリです

蛍井ちゃんもなかなかに素朴かわいい子ですよね。ナースイメージっぽい変身後もくるものがあります。後から同じく富山に来た後輩Kさん(サイトでは「ほたる」ってなってますけどゲーム内では「けい」でした。)がなかなかハジけた性格&魔法…少女…?な見た目のせいか相対的に可愛さが際立つ気もします()
2015/08/07(金) 15:58:01 | URL | 壁|ω・`) #mgmjzQGQ[編集]
ドロドロにされたレ○プ目凛ちゃんイイですね…すごくいい…(恍惚
裂けストッキング美味しいです…!
自分もアニメ版無料サンプルのボコられっぷりにがっつり釣られたクチでして。
容赦ないっすわ…でもここからなんであんなにレイは
凛ちゃん大好きになったのか

実はVitaに出てたらしい『魔法少女大戦zanbatu』
(渋の百科記事で初めて知った)、
気になって公式サイト見てきましたが
全員アニメ絵で描き起こされてるっぽいですね…
(一部入れ替わってる子も居ます。秋田とか)
でも凛ちゃんは元の方が(ry
アニメ版最終話(無料)でちょろっとだけ出て来て
「誰…?」って思ってたのが主人公なのかな?
ぱっと見無双ゲーっぽい匂いを感じますが、どうなんでしょう。
タクティクスより面白そうではありますけど…
2015/08/07(金) 17:16:04 | URL | 奈落斎 #-[編集]
> レイ絵の剝かれてこぼれるおっぱいのエロさがたまりません…!
> 鳴子編まつり編とゆるかった空気を吹き飛ばし唐突にシリアスを持ってきたレイさん。しかも凜編では解決には至らないというですね()めぶき編で再登場、話の締めはゲーム内イベントと、結構恵まれた子かと
> 変身前には私もやられました…そして照れ顔立ち絵の破壊力たるや。あれだけでお気に入りランキング上位に食い込む勢いでしたw
> あと確か、親密度あげたレイは雑談コメント内で膝枕してくれたり結構デレる記憶。でも凜大好きは忘れない徹底ぶり
公式に推しメンバーだったわけですね、武器が少しアレですが全体的に魅力はありますしね!
僕もレイちゃんにデレられて、膝枕してもらいたい・・・。

>凜ちゃんマジ主人公
雰囲気的にヒロインって感じはします!
Web漫画も読みましたが、確かにどこかのこけし少女よりは魔法少女してる・・・!

> 蛍井ちゃんもなかなかに素朴かわいい子ですよね。
変身後、いいですよねー。
ナースって割と性的な感じしますが、そこを抑えてくれる本人の性格や外見・・・バランスイイ。
Kさんはリク来ないのも頷ける、ちょっと近寄りがたい方ですね・・・。
コラボ魔法少女なんですかね?
2015/08/08(土) 14:56:12 | URL | mos #-[編集]
> 容赦ないっすわ…でもここからなんであんなにレイは
> 凛ちゃん大好きになったのか
アニメ公式裂けストッキングある!?
凛×レイはよくわからないですねー・・・何かしら公式で仲良くなる絡みがあったのかな。

> 実はVitaに出てたらしい『魔法少女大戦zanbatu』
そういえばマーケットにあった気がします。
ヒロインが可愛くなくて、魔法少女大戦のイメージもそこまで良く思ってなかったのでスルーしましたが。
今はちょっとやってみたい・・・。

> タクティクスより面白そうではありますけど…
アラー
2015/08/08(土) 15:00:55 | URL | mos #-[編集]
Kさんは第二次イラコンの受賞作ですねー
イラストレーター繋がりか、登場時から犬鷲由里と絡みがありました。
由里といい、このイラストレーターさんの魔法少女はカッコよさはあるんですが「魔法少女」的な可愛さ方面の見方は私の感性ではどうにも難しく…

瑠璃も第二次受賞の子ですし、これからもさらに第二次の子たち等から増えていくという告知を数名のキャラ見せと共にしてたのにタクティクスェ…android版製作まだ頑張ってくれてるといいのですが…
第二次で最優秀に選ばれてた新しい山口の子とか、参戦予定に入ってて期待してたんですけどねぇ

と、この機に受賞作見返してたのですが、レイも第一次での受賞作でした。アニメで突然やってきた子じゃなかったです(笑)←
凜とか、イラコン時でしっかり設定が描かれている子もいるのでpixivでそれ見るのとか結構面白いですよ!
2015/08/09(日) 00:02:29 | URL | 壁|ω・`) #mgmjzQGQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(月) 23:07:54 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1369-c197a446

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter