FC2ブログ

[追記]C88告知 2015年08月09日 雑記 トラックバック:0コメント:9

mosです。
来週開催予定のコミケのサークル告知をします。
スペースは三日目のア-46b、新刊と無料頒布本置いてあるので是非見に来てください。
無事たどり着けるのなら・・・。


hhb_Artworks 9
新刊、腹パ用に描いていたものを完成させたので腹パンが多いです。
まじかるすいーとプリズムナナのヒロインたちが変身前後でヤラれます。
とらのあなへ委託済なので販売開始次第、告知します。
28P 500円 腹パン/リョナ/服ビリ/変身解除



hhb_Artworks 2+3
総集編、デビサバ既刊のまとめ、内容は特に変わらないです。
2:アイリちゃんを腹パン、異種姦もあります。
3:イオちゃんメインのごった煮本、C84で頒布しました。
44P 500円 腹パン/リョナ/丸呑み/服ビリ/異種姦


hhb_Artworks 8
グラブル凛ちゃん本、前回りょなけっと頒布物です。
28P 500円 リョナ/服ビリ/拘束


MHJKP
MHJK、旧スーツ異種姦モノです。
没9話を使いました、IFストーリーのバッドエンドです。
後日、ブログでのみ公開します。
12P 無料頒布 服ビリ/異種姦 

よろしくお願いします。

コメント

デビサバまとめの委託ってありますか?
  1. 2015/08/09(日) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
一応、予定はしているのですが遅くなりますー
9月以降になると思うのでよろしくお願いします
  1. 2015/08/09(日) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
気長にまってます~
  1. 2015/08/09(日) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
グラブル凛ちゃん本も委託待ってます。
  1. 2015/08/12(水) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. #pqom1e2Y
  4. [ 編集 ]
牧野さんの新たな活躍はイベントに行かないと見ることはできませんか?
  1. 2015/08/12(水) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 牧野さんの新たな活躍はイベントに行かないと見ることはできませんか?
期間限定でアップ予定ですー、コミケ後になると思いますがまた見に来てください。
  1. 2015/08/12(水) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
やったー!サンプルですでに激しすぎてもう気になって気になってw
ありがとうございます!楽しみにしてます!

  1. 2015/08/12(水) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
グラブル凛ちゃん本の委託はないでしょうか
  1. 2016/08/15(月) 04:39:57 |
  2. URL |
  3. #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グラブル凛ちゃん本の委託はないでしょうか
あるある詐欺していましたが、冬に再頒布&委託しようと考えています
  1. 2016/08/17(水) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1374-48b66cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)