FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月08日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

レルム-ぼつ

急に蘇生させられ、
なぜか暴力と乱れた性が蔓延る世界で戦うことになったアクションゲーム。
無理やり略してナイスファ。
ナイトメアスフィアの落書きをちびちび描きためています。
やけに蟲の比率が多いけれど、気にしない。
えろすぎるんですよ。

アップ物。
SO3のマリアさん。
敵に接近され、そのまま押し込まれてしまう。
BBのエロパッチ?みたいなもので、
SO3ではキャラクターを陵辱できる自作データとかあったりするのかな。
胸チラは趣味です。

追記は拍手レス。
>キャリー最高です!まだ抵抗力が残ってる感じなのが良いですね!これからも期待してます。
わっほい、ありがとうございます。
キャリー人気ですね。
シャーロット派ですが、微乳な子は大好き。
倒れこんだキャリーの胸元を足でごりごりしたい。

さて、版権ばかり描いているわけですが、
色々と妄想するときはオリジナルばかりです。
最近は15~16あたりの女の子がいいなーとか思ったり、思わなかったり。
よくわかる現代魔法というラノベを読んでいたときは、
本編に出てくるお姉さん系のキャラに影響を受けて、
20~25とややおばちゃんになったり。
そんなオリジナルもデジタルで絵にして、
アップしていきたいなーとか考えています。

そのときは
「え、何この判子キャラ・・・」
とか思って、スルーしないでくださいね。

コメント

コカトリス作った人は天才(リョナ的な意味で
どうも、デュールです

>リョナゲーはリョナシチュエーションを好む人たちにとって、
>最高の素材ですからね・・・。
ふろまげのおかげで丸呑みに目覚めました
中見えないほうが妄想しがいがあって萌える派です、中身見えるのも萌えますがw
蛞蝓のえろさは異常!あとスライムのえろさは(ry

>石化など、固め系は良いですよね。
>自分の知らない嗜好のシチュエーションも開拓されていて、
>とても興味深いです。
まず自分の嗜好の被害者の性別が違(ry
いや、おにゃのこももちろん好きですけどね(汗
最初は固めから入りましたが段々と他の嗜好に手を出し果てまではリョナまで範囲内になっちゃいましたw

>また、サイトのほうへ遊びにいかせてもらいますw
比率がおかしなことになってますけども気にしないでください・・・(待て
リョナもどんどん増やす・・・かもorz
  1. 2009/04/08(水) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは
米ありです~(`-`*)

> ふろまげのおかげで丸呑みに目覚めました
> 中見えないほうが妄想しがいがあって萌える派です、中身見えるのも萌えますがw
> 蛞蝓のえろさは異常!あとスライムのえろさは(ry
ハートマークだしちゃってるナメクジさんえろいですよね。
ただ食べているんじゃなくて、性的目的で捉えて楽しんでいる。

> まず自分の嗜好の被害者の性別が違(ry
確かにショタっ子イジメが多いですなw
まだ、男の娘には何も感じませんが・・・いつか!

> リョナもどんどん増やす・・・かもorz
期待していますぜ。
リョナに限らず、他方面にもどんどんいっちゃってください!
  1. 2009/04/09(木) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/138-e951bc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
