FC2ブログ

アリス6製作中です 1 2015年08月20日 雑記 トラックバック:0コメント:7



mosです。
夏コミが終わり、ついにこの季節がやってきましたね。
魔術学徒アリス6、今年も年末に販売を予定しています。
MWNは流れましたが、アリスはいつも通りでるはずですよ!
そんな第6弾は11話と12話を収録した最終巻となっています。
今回はいつもと違い、IFストーリーをメインに描いていこうと考えています。
セルフ二次創作、エロ本なのに真面目に話進めてもしょうがないので・・・
いつもの割合が9:1として、アリス6は5:5ぐらいですかね!
アリス・物語共に終焉を見ることができる一冊になるはずです。
内容については作業しつつ、また紹介していこうと思います。

アリス6Last
そんなアリス11話の落書き。
元魔術学徒の六藤クレハとの戦いに決着をつけます。
同時に10話で登場したもうひとりの幹部とも戦いますが、少し厄介になっている様子。
魔術学徒チームは果たしてどう犯さ・・・勝つのかー乞うご期待。

コメント

ついにアリス6きますか発売が楽しみですね。今回はIFストーリーメインですか、BADエンド好きな人には歓喜なのでしょうが自分はBADエンドは無理なのでIFストーリーはあまり見ない方だったのでメインの話が減ってしまうのではと危惧してますがどうなんでしょう?
  1. 2015/08/20(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. コルト #-
  4. [ 編集 ]
いよいよ完結ですか…楽しみでもあり寂しくもあり…。
彼女の最期、もとい最後を飾るに相応しいえろすを
期待しております…!(ハードルガンガン

>MNWは流れましたが
ガーン…って、まぁ今からだとキツいですわな…。
が、外伝ですし後ほどと言う可能性も微粒子レベルで…
い、いや今はアリス6ですよね。光学迷彩して待ってますハイ。
  1. 2015/08/20(木) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついにアリス6きますか発売が楽しみですね。今回はIFストーリーメインですか、BADエンド好きな人には歓喜なのでしょうが自分はBADエンドは無理なのでIFストーリーはあまり見ない方だったのでメインの話が減ってしまうのではと危惧してますがどうなんでしょう?
BADエンドといっても直接的な描写はないです(死亡や欠損などハードなシチュ、苗床はあるかも)。
敗北した結果からの陵辱展開が多くなります。
もちろん、本編でもピンチシーンはありますがいつもより少なくなります。
今回のコンセプトなので変えることはないです、すいません。
  1. 2015/08/20(木) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いよいよ完結ですか…楽しみでもあり寂しくもあり…。
ハードルやばい、頑張ります。

> ガーン…って、まぁ今からだとキツいですわな…。
MWNも機会見つけてやりたいなーとは思っています。
  1. 2015/08/20(木) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
やっぱ戦うヒロインが負けて・・・・ っていいっすよね~
  1. 2015/08/21(金) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱ戦うヒロインが負けて・・・・ っていいっすよね~
そうですねー、抵抗する力があるのにーっていうのがいいですね
  1. 2015/08/22(土) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
>セルフ二次創作、エロ本なのに真面目に話進めてもしょうがないので・・・

たしかにw 
  1. 2015/08/22(土) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1399-3b98f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)