FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 2009年04月10日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

BB-立ち

周りにあるもの。
水、コップ、ジャム、メモ帳、ボールペン、携帯ゲーム機、チョコ、耳かき。
とても恵まれた作業環境です。
部屋掃除しなくちゃ。

アップ物。

このブログ始めてからBB絵って描いてなかった。
えろい新mobも追加されたことで漫画形式にしてみた。
オリボコでよく描いているやり方だけれど、
けっこう早く仕上がります。

とにかく描きたい構図をレイヤー毎に描いていって、
適当に配置、コマ分け。
→漫画っぽいの完成!
オススメです!

今回の新mobは蟲。
ゲーム中では深く、えぐるように刺し続けています。
一心不乱に刺し続ける蟲さん。
とめることはできない。
いや、できるんだけれど、Rキーを押すわけにはいかないんだ。
蟲さんの気がすんでもプレイヤーの気はすまないんだぜ・・・?

漫画でマヌケにも抵抗せず、
捕まって刺されていますが、
実際リョナラーが初めて会ったときはこんな感じだと思うよ。
心のまま素直になるのが大事です。

λ「そろそろ俺の出番か」
δ「いや、俺で取り込み絵を」

ヒラメ「あの蟲は四天王でも最弱のやつよ」
21「俺が身体中の骨折ってくる、お前たちはおとなしくしてな」

/「ここは俺が足きってくるわ・・・」
λδヒ21「お前はどいてろ」

セーブポイント後にあるからまだ、むきむきはしない。
うそだよ、/のせいでモニター揺れたよ。

コメント

BBもリョナ宝庫ですよね!
わがまま言っちゃうとスライムの取り込みとコカトリスをですn(ry
そんな私は丸呑み君に姉妹とも丸呑まれて興奮した変態さんです、効果音エロスギルヨー
無論体力0になるまで放置してましたg(ry

>最近始まったアニメのグインサーガの双子。
>ちょっとリョナりたくなってきたんだぜ・・・!
初耳でちょっと見てきたけど・・・いい双子じゃないか!
同姓も同姓で味がありますけどねBBとかBBとかBBとk(ry

>でも、基本は男の娘は抵抗あるなー。
>すごくそそる絵を見るとまた、見る目が変わってきそうですが・・・。
好きなものは好きなもので一直線で行くといいって婆やが言ってた!
ただ私が範囲が広すぎただけです!(待て
  1. 2009/04/10(金) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> BBもリョナ宝庫ですよね!
> わがまま言っちゃうとスライムの取り込みとコカトリスをですn(ry
> そんな私は丸呑み君に姉妹とも丸呑まれて興奮した変態さんです、効果音エロスギルヨー
> 無論体力0になるまで放置してましたg(ry
>
BB良いすねー、流石リョナラーが作っているだけありますな。
スライム取り込みは新mobになるのかなw
私的には服が溶けて→そのまま立ち絵に影響、
みたいなモンスターがほしいw
後、コカトリスも。
丸呑みちゃんは酸の音が最高っすね。

同姓双子シチュで女の子同士するなら、
友達同士のレズリョナシチュのほうが好きだw
涼子奈々の取り込みレズとかすごく描きたいです・・・。

最初は触手が好きだったんですが、
色々な絵を見てすっかりこんなところに。
最近じゃ触手もあまりピンとこないんですよね。
性癖を目覚めさせるものに出会いたいのですよ・・・。
  1. 2009/04/11(土) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/141-6a332d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。