FC2ブログ

魔術学徒アリス6製作中です 5 2015年11月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0



mosです。
冬コミ受かりました、修羅場突入です。
前回の夏コミで早割の良さを実感できたのでイベ1ヶ月前の入稿目指します。
というわけで11月は冬コミ原稿。

第11話は8Pしかないのであっさりとしています。
クレハさんとの決着も戦う前から勝敗決してた系、
音鳴ってるページ中の棒きれがチートらしい。



またプリナナ本、今回は飛鳥ちゃんがメイン、おっぱい大きな子です。
サンプルは気に入ってるページ、逃げてるときに服がビリビリーっと・・・そこまで露出はしない。
戦場がジャングル(っぽい)ところなので靴も汚れたり。
そんな軽めのリョナが多い一冊となると思います。
後8ページぐらい内容考えてないんよ・・・エロ描写で何Pとるか悩んでて!
気持ちは終始服ビリの挿入前に助けが入るくらい。

アリス、冬コミ本ともどもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1415-162f045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)