FC2ブログ

魔術学徒アリス6 2015年12月29日 雑記 トラックバック:0コメント:5

魔術学徒アリス6

販売開始しました。
よろしくお願いします。

コメント

速攻読みました
黒髪ロングちゃんしょっぱなからいい犯されっぷりとか
3段ブチ抜きお股に寄生されチカちゃんかわいいとか
アリスさんクリーチャーの頭の上踏んづけていけばいいのにとか
とにかく内容濃すぎて感想が追いつきません
あとランカさんの出番が思っていたより多くてうれしかったです
前半ifの全身性感帯っぷりも後半if一コマ目の挑発的な表情も最高です
アリスさんは途方もなく強くなってしまったようですが
それでもアリスさんならまたエッチな目にあってくれると信じているのて
またなんらかの形で活躍してくれるのを期待しています!
いい最終回でした!お疲れさまです!
  1. 2015/12/29(火) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
速攻ポチってより、未だ熱冷めやらぬ感じです…
魔術学徒の皆さんの良いやられっぷりは元より、
アリスちゃん…本編でもifの方でも
最終回に相応しい正ヒロインぶりでした…。
アリスちゃん、mos氏、ありがとう…そしてお疲れ様…!

P.S.また何らかの形で彼女たちの活躍(色んな意味で)を拝めるのを期待しつつ
  1. 2015/12/30(水) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
お目当てだった変身前アリスちゃんのエロがあって嬉しかったです。
完結ということですが番外編とかでまたアリスちゃんのエロを描いてくれるのを待ってます。
黒髪ちっぱい好きなのでそういうキャラをたくさん生み出してくれるのを楽しみにしてます。
  1. 2015/12/30(水) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]
倒された変身前のアリスちゃんがビュルビュル中だしされている所が最高でした!
アリスは終了ですが、これからも楽しみにしてます!
  1. 2015/12/31(木) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集 ]
買いました!
黒髪ロングの子いいですね・・・
特に遠距離職が距離詰められてヤられるのは
そそります
  1. 2016/01/01(金) 04:12:32 |
  2. URL |
  3. ちよすけ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1428-4976e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)