FC2ブログ

[更新] 2009年04月11日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

BB

土曜日。
あむちゃんのために起きるサタデイ。
本当可愛いよね。
性的な目では見れないけれど、
自分のなかの可愛いキャラポジションを去年からキープしています。

そんな今日、起きたら11時でした。
あむちゃんへの愛もそんなものよ。
昼飯に半額で仕入れたお弁当食べて、
天気が良いから窓あけて昼寝。

くせー!
この人間、ダメ人間臭がぷんぷんするぜー!

来週から更新が2・3日おきになります。
毎日更新していたら「学校行けニート」と罵声を浴びせてください。
喜びます。

アップ物。
いつものようにしたらばのリョナゲー製作スレ見ていた。
早速、BBの話題。
するとそこにあるキーワードが浮上する。

産卵。
え・・・?
BB産卵・・・?
シチュはぶっ刺しだけだよね。
あれ・・・。

更新きてた。
二日続けてアップ・・・ばかな・・・!?
というわけで、今日もBB更新ありましたよー。
10日分しか落としていない人は今すぐサイトへ!

絵のほうも早速、ぶっ刺し→産み付けと新しく描いた。
これは続くだろ・・・とか、思わないでくださいね。
女の子おんなのこしている涼子さんマジ可愛い。
ゲーム仕様に忠実なので、奈々さんは見ているだけです。

追記は拍手返しとセリフについて。

>おお、漫画形式の良い方法がわかりました!ありがとうですw  Ω「この俺の電撃でイチコロという訳よ!」「ンンンーッ!」
拍手どもです。
漫画と呼べるかはわかりませんが、一枚絵よりはわかりやすいと思います。
他の方もコマ割していないだけで、使っている方は多いはず。

Ω、なかなか勇み良いですねw
実際、ゲームでは最強の部類のはいる雑魚な気がします。
クラゲ=んんんーっ!の方程式はどうにかならないのかーw

セリフ。
漫画に入れるセリフですが、自分で噴出してしまうことがあります。
今回ですと2コマ目の「や、やめろぉ・・・」の部分。
NARUTOのコラを思い出してしまい、変えようか変えまいか迷いました。
結局、変えませんでしたがw

もう、いっそ全セリフハートマークでもいいよね。
きっとそのほうがえろそう。

漫画形式で「セリフ邪魔だよカス」とかそんなのあれば、教えてください。
拍手もらった次の記事ぐらいにアップします。

コメント

漫画・・・これはひどい!もっとやってしまe(ry
未だにBB進んでいませんorz<ダッテアクションニガテダモン…

>クラゲ=んんんーっ!の方程式
私でも抜け出せません\(^o^)/

>BB良いすねー、流石リョナラーが作っているだけありますな。
>スライム取り込みは新mobになるのかなw
むしろ親玉がいてもいいと思いまs(ry

>私的には服が溶けて→そのまま立ち絵に影響、
>みたいなモンスターがほしいw
>後、コカトリスも。
旧ハナカンのことかぁー!(待て
確か立ち絵があると興h・・・じゃなくて緊迫感がありますよね~w
とりあえず姉妹は石化ブレスで固まってそのまま飾られちゃえばいいと思うよ!

>丸呑みちゃんは酸の音が最高っすね。
ですよねーwその勢いで裸になればいいt(ry

そういえば、リンク・・・よろしいでしょうか?
  1. 2009/04/12(日) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとですー。

BBはデバッグモード使っちゃったよ。
一度使い出すと抜け出せない罠。
ただ、通常時の苦しそうな立ち状態をみるときははずしています。

取り込みだけだと最初のボスがエロいことしてきますね。
肉と肉にはさまれて・・・ウワァー。

旧ハナカンw
姉妹石化は二次創作じゃないとゲームでは難しそうだ。
これが意味することは・・・!!

趣旨が違いますが、リンクしてくださるなら嬉しいです!
こちらもリンクしてもいいのかな・・・w
わくてか。
  1. 2009/04/13(月) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/143-d94edcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)