FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月12日 オリジナル トラックバック:0コメント:0

レルム-トップ

こんばんは。
オンラインゲームをやめられないあなたへ。
リアルとアンリアル、
ジレンマのなかで生きる人たちが再び太陽の下へ出る方法。

アンインストール!

FEZアンインスコしたおかげでお絵かきが進みました。
だらだら落書きするのは最高だわ・・・。
右手にペン、左手にち じゃなくてコップ、もしくはキーボード。
それに過ごしやすい季節になった。
去年の秋なんて肌が乾燥しすぎて、死にかけたぜよ。
春ばんざーい。

花粉症とかなんですかそれ。
家から出ないから問題ない!

アップ物。
Pixivのほうに、ナイトメアスフィアの落書きまとめをあげました。
あ、その2と3の各大き目の絵はブログのほうでちまちまあげるつもり。
いわゆる新しくあげる絵がなかったときの保険。
更新はなるべく続けたいしね。

ブログ用の絵は何にしようかなーと描き殴っていたら、
いつぞやのオリキャラになってしまった。
敵のスライムに武器による攻撃は利かない。
スライムは器用に触手を動かし、
ファイレンの下半身の布を剥ぎ取る。
アーマーは外れなかったので、あげたりずらしたり。
邪魔にならない位置へ移動させます。
後は存分に楽しんでください!

ファイレンが弱ってきたら、子種を植え付けられ着床。
三日程水分だけ取らせて生殺しにしておくと、
子種が細胞分裂?を起こして無事出産。

スライムは繁殖活動を終えて、子供たちと共にどこかへと消えていく。
ファイレンは放置。
運がよければ、同業者が見つけてくれる。
外道ならその姿を見て、陵辱したり奴隷として売り出したりするでしょう。

そんなファイレンさん。
描いていくうちに愛着でると、いいな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/144-2c589eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
