FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


匿名jk 1 2016年01月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0



mosです。
最近はリクエスト消化でブログ更新できてますね、
イベントで「ブログ見てます」の返しが「すいません更新しなくて・・・」じゃ申し訳ないですし!

今回はりょなけっとにて頒布予定のオリジナル同人誌『NNJK』の情報を公開します。
ヒロインはもちろんJK、鈴川あずちゃん(仮)です。
名前になにかしら漢字をあてるかもしれない。

内容は戦闘ポテンシャルの高いフツーのJKが噂の存在である“怪人”と戦う話。
仮○ライダーなんて娯楽作品のなかだけの存在だと思っていたら、敵だけでてきたー!って感じです。
コスチュームは手作り(重要)なので変身するわけでなく、正体がバレたくないとき着ます。
身体強化されているわけでもないので、化物どころかそこら辺の男に数人囲まれれば負ける はず。
やや、アメコミヒロイン感。

よろしくお願いします。

追記はリクについて。

再開しましたリクエスト、何か描こうとするときイマジネーションをいただき、助かっています。
スタンスはいつも通り「描きたいもの描く」で消化しないリクもありますが、よろしくです。

>消化しきれてないリクを消化してからやったほうが良いと思うのは私だけ?
とコメントいただきました。すいません。
ただ、前回リクから半年経ち、何か描こうとするときリスト見返しています。
今回の消化中も何枚かやりましたが、基本的に描かれていないものは――(↑)

リクはぶん投げまくってもいいんですよ、やりづらければ匿名でどうぞ。
基本的にはコメントいただけると嬉しいですし、シチュエーションの幅も広がるし、
知らなかった可愛いキャラも知れるので多いほどモチベーションもあがります。

今回はいただいたリクのなかで
多分、描かないものや未完成で終わってしまったものを紹介します。

>アリス・マーガトロイド(東方妖々夢)
>生命の神秘をされるイラストをリクエストします

PCの電源落ちて死にました。

>【キャラクター】
>SFC版「FE紋章の謎」に登場するパオラ、カチュア、エストのいわゆる『ペガサス三姉妹』
>(あえてスーファミ版で。ググれば公式カードゲームの画像などが比較的簡単に見つかります)
>【内容】
>姉妹3人揃って敵に囚われて処刑(首チョンパ)され、その首級を綺麗に洗われた後に腐乱しないように塩漬けにされる

斬首はスマンスマン・・・。
一人が首を落とされて、他二人が絶望してるーならいけるかと思いましたがダメでした。

>『トータル・イクリプス』の篁唯依
衛士強化装備姿で目隠し+後ろ手縛り+気絶
敵の捕虜となり暴行を受けた末に顔をぐりぐりと踏みつけられているというシチュエーションで……

服装がハードル高くて未完成。

>ハンターγに頭から丸呑みされる南空ナオミ(デスノート)のリクエストお願いしてもよろしいですか?
キャラが好みでなかったので、手をつけず・・・すいません。

>ラグナロクオンラインのアーチャーがバックから襲い掛かられ、ひたすらレイプされてしまう絵をお願いできますでしょうか?
好きなのでガシガシ描いていましたが、ラフ止まり・・・。

>シャイニングウィンドのシーナさんのリョナを
まだまだお願いします。

こちらも何枚か描いてダウン、多分いつか描きます。
個人的にもシーナリョナは結構描いていて、未完成が多い・・・。

>特撮キャラなので可能かどうか分かりませんが、
>仮面ライダーウィザードより稲森真由(仮面ライダーメイジ)の輪姦中出し絵をお願いします。
>ファントム(作中の怪物)に辛うじて勝利するも戦闘ダメージから動けないところ、
>変身解除後の真由の服ビリ姿に欲情した市民に犯されてしまうイメージで。
>戦闘ヒロインが守るべき人々に裏切られしまうシチュって陵辱的とは思いませんか?

ダウン、シーナと同じく個人的に何枚かは描いています。未完成多。

挙げていくと割と描いているんだなーとは思いました。
できないから全部紹介するぞ!なんて言えませんでしたが、勢いは全消化でしたしね・・・。
ここから再開リクで描かないであろうもの。

>リクエストします
>牧ちー(MHJK)が人質取られて強制ストリップするシチュをお願いします
>スーツを下の服ごと剥いでいく感じで

三行目にすごくムラムラしました。エロい。
ただ、二次創作でやってくれてる方がいますし、本編もあるからいいかなーって思いました。

>戦うヒロイン系のフィストファックかいてください
試しに描こうとは思いますが、このブログ見に来てくれている人的に優先度低め。

>ウィクロスのウムル
>ちゃんの体内に、外部から強い衝撃を受けると放電として返すスライムが進入
>この状態で敵と戦う羽目になり、腹パンを受けて体内外からの二重苦に絶叫

シチュは想像できたんですが、一枚絵だと難しそうです。

>艦これの初霜改二で着衣のまま、
>触手に犯され種付けさせているところを
>お願いします。

初霜が好みじゃないです・・・スマンスマン。

リクエストもらっておいて「こんな返しねーだろ!」と思われるかもしれません。
ですが、一つ一つのリクはしっかり受けて、
自分なりに消化していることは理解していただきたいです。

最後になりましたが、リクは気軽にしちゃってください!
どんなの来ても即「描かないなーコレ」とかならないから!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1440-b967f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
