FC2ブログ

No.28 2016年01月24日 雑記 トラックバック:0コメント:1



リクエストがきていたので。

No.28(被ってたら変えます)のユウコ、魔術学徒アリス6初出のJCヒロイン。
アリスの後輩になります。
能力は固定砲台化、射撃に関するステに補正が入る感じ。
武器は支給品、作戦によって様々な射撃武器を使う(持参)。
接近戦は弱く、6内にてそのような描写がありましたが――
弱点を補ってくれるパートナーがいれば一応は戦えます。
基本は下位魔術学徒の保険的バックサポーター、
戦闘前後で持ち場に待機し、そのまま支持があるまで動きません。
ほかの魔術学徒が引きつけた敵をぶち抜く美味しい役。

正統派美少女だが口は悪く、
それを自覚しているため親しい人以外とはあまり話さないようにしている。
綺麗な顔と○学生離れしたおっぱい、学校内での男子人気は当然高い。
魔術学徒には祖父の頼みでなった、とか(曖昧)。

コメント

JC!これでJCとかなんたるハイスペック…
口悪かったりというこのSっ気に逆に泣かせたくなります。いぢめてNDKしたり…。ニラマレが映えるなと私の中で
ところで、イカ戦のとこで黒スト(ニーソ?)履いてるっぽい感じでしたが、実際のとこは素足のコスなんです?

あとミリちゃんの方もちょいと気になr(ry
ついでにシチュが一つ浮かんだので投げさせてもらっておこうかと…(いそいそ
  1. 2016/01/24(日) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1451-8e304a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)