FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


寒い 2016年02月21日 雑記 トラックバック:0コメント:6


>魔術学徒のランカとミヤコで、敵の情報収集の際に情報提供の対価を身体で払わされたというシチュのものをお願いします。
>何回戦にも渡ってヤり尽くされ、使用済みゴムが辺りに散乱している感じで…


アウター着せるだけ何か可愛くなる。続きます。

mosです。
更新が1ヶ月近くなかったんですね・・・Entyのほうは地味にアップしていたので気づかなかった。
リクは何枚か消化していますが、スピード落ちちゃいました。
りょなけっとも参加できなくなり、これから半年近くイラスト活動がなくなるのでモチベ続くか不安なところです。

3月はMHJK新作予定です。
次で19ですね、最初のほうは2Pとかで1話終わらせていましたが、増えましたなー。
基本的に妄想から入って、作業をするのですがここまで来ると当初の直向きさはなく、
若干作業感があり、「こういうのエロいなー」というよりは「こうすればエロい」となっている感。

19話は水着回再び。
着衣派としては水着=最後の砦、こいつをどう着崩すか……。
ページ数は多分8Pぐらい、それにIFつける形式になると思います。
よろしくお願いします。

コメント

おお、ランカさんが早速…
独自に接触した相手ーくらいの想定でしたが、公式斡旋とはゲスさが増していいですねぇ

そして水着回ですか…!その文字だけでわくわくしてくる魔法の言葉…
  1. 2016/02/21(日) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるほど、ゲス情報通一般人との取引でもよかったですね・・・
  1. 2016/02/21(日) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
こちらはこちらで実働員の女の子に身体を使わせる組織というゲスさがなかなかステキだと思います

>ゲス情報通一般人との取引
そちらにはミヤコさんを送り込んでみたりとk(ry
協力的な態度で素直に教えてくれたと思ったら、「教えてあげたんだから当然こっちの要求も飲んでくれるんだよね?」といった感じで半ば脅すようにみたいなシチュというのは
  1. 2016/02/21(日) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
仕事が憎い・・・
  1. 2016/02/22(月) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仕事が憎い・・・
ゥゴゴゴ・・・
  1. 2016/02/22(月) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
これアレだ
後でどうしても必要な情報ができて結局変身エッチさせられるやつだ
  1. 2016/02/25(木) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. #wbvlsWA2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1454-15bf3aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
