FC2ブログ

[更新] 2009年04月14日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

まゆこちゃん

まゆこちゃん。
設定では見た目が10歳、中身18歳以上?だそうです。
おっぱいは小さめ、魔法少女はこうでなくっちゃ。

まゆこちゃん-剥ぎ1

早速剥ぎ取る。
まゆこちゃーんピンチ。
ところでギャラリーとかいるのかな。
用務員のおっさんとかこっそり見てそうだ。

まゆこちゃん-剥ぎ2

傷付き、瀕死状態。
「よく避けつづけていたな・・・だが、次は・・・!」
そしてフィニッシュへ。

アップ物もまゆこちゃん。
腕と脚をぶち切られて動けないなか、敵の触手が伸びてくる。
ゲーム中では心臓抜き取られている?感じですが、
今回は女の子弄って楽しんでいる触手さんにしました。
搾乳ってやつです。

アクセス解析をいれてみた。
ナイトメアスフィア検索で来る方が多いみたいなので、
ちまちまあげていきます。

続きは追記
拍手返しも追記

>立ち絵というものの存在の重要さを感じ取ってもらえると、がんばって用意した甲斐があるなあと思えます。 服のボロボロ加減が少ないのは、ご勘弁を。
いえいえ、サイデザの立ち絵にはお世話になりっきりで、
特にアーシャさんは声も素晴らしくて大好き・・・。
ボロボロ立ち絵が少ないなら自分で補完するまでですよ!
一プレイヤーの嗜好など気にせず、
万人に愛される素敵なゲームを作っていただきたいです。

ナイトメアスフィア。
地中エリア、動画でみるにはしつこく蜘蛛mobに絡まれるようです。
1、2匹ならすぐにふりほどけますが、
集団で襲われたら大変なことになりそう。
糸で束縛して、少しずつチマチマと責めて体力を奪う。
武器を落としたら最後、永遠と蜘蛛ちゃんに苛められることに。

蜘蛛えろいよくも・・・。
服のなかに入り込んで、糸でベタベタにしても良さそう。
「服が脱げない・・・もう何日、この服着ているんだろ・・・」

へ、へんたいだー!

コメント

まほーしょうじょはリョナるだけでも価値がごぼう抜きで上がると思います!(待て

>デバッグ使わないとBBはリョナ通りこして、マゾゲーになっちゃうよ・・・!
もう既に◎◎でいぢめまくっています、マゾ通り越したかも\(^o^)/

>涼子さん、奈々ちゃんを庇うとは思えない・・・!
>「奈々バリアー!」
>「おねーちゃんひどっ!ぎゃあ」
そして二人とも巻き込まれるのがありがt(ry
おねーちゃんひどい!だけどそこがいい!
  1. 2009/04/14(火) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あるまほーしょうじょは恐れおおくてリョナれないんだぜ。
二人がリョナられるシチュエーションはいいですね。
ただ、描くのがむずかしい・・・。
  1. 2009/04/15(水) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/146-b4b26254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)