地底、一軒家 No.2(元No.11)
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

No.2(元No.11)

チカです1

三条チカ、魔力出力が魔術学徒一で魔力最大値もそこそこ。
能力は全体・オールレンジ化、これにより少ない魔力で攻撃を目標の数だけ倍化出来る。
生身の戦闘力は皆無、攻撃的な身体能力も向上していないため魔力を封じられると弱い。
火事場のクソ力持ち、仲間想いのため仲間のために実力以上の力を出すことも・・・。

魔術学徒になった理由は友人がクリーチャーに襲われたとき、
生身で奇跡的に敵を追い払えた様子を組織に見つけられてスカウトされたため。

ま、まさかアリス5まで、チカさんは処女ですか…⁈
2016/03/10(木) 15:30:57 | URL | #-[編集]
やっぱチカちゃんの・・・キャラクター詳細を・・・最高やな!
2016/03/11(金) 02:26:12 | URL | #-[編集]
> ま、まさかアリス5まで、チカさんは処女ですか…⁈
チカを倒せないので・・・敗北はしていないです。IF作ればなんとでもできます!
ただ、クリーチャー以外からの何かしら行為はあったかもしれないです。

> やっぱチカちゃんの・・・キャラクター詳細を・・・最高やな!
チカ支持者が現れる!嬉しいです、この子リクエストも全然こないんですよねw
2016/03/11(金) 16:41:08 | URL | mos #-[編集]
チカちゃん氷結希望しているのですが、
どうなっているのでしょうか?
オールレンジ最高ですね、6でなかなか
渋い存在感を示していましたが、今後の活躍が
楽しみです!
2016/03/11(金) 17:15:56 | URL | 固めフェチ #-[編集]
チカちゃんの正統派感あるビジュアル大好きですはい
戦闘は完全魔力頼みだったんすねぇ
2016/03/11(金) 18:25:25 | URL | #-[編集]
> チカちゃん氷結希望
あのリクエスト、シチュエーションが難しい・・・三人いますし、状況作れない・・・
フェチさんからはリクエストたくさんもらっていますし、
固め自体は何かしら描きたいとは思っているのですが

> チカちゃんの正統派感あるビジュアル大好きですはい
> 戦闘は完全魔力頼みだったんすねぇ
パンチすればゴムゴムのガトリングしたり、ナイフ持てば千本ナイフできますよ!
攻撃性能が最強なんです(><)
ドゥゲイナー(戦力奪う)やつは割とメタ敵だったかもしれない・・・
クレハ(魔力硬化)も負けてましたしね、本来なら射程はいられる前にやっちゃうんですがー
2016/03/11(金) 19:05:48 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1461-904d0a21

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter