FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


リクエスト135 差分 2016年03月22日 雑記 トラックバック:0コメント:3

>サモンナイト4のミントさんでリクエストお願いします。

>シチュは、狭い檻の中に入れられ、その檻に入っている獣人に犯されるというもので。
>召喚呪詛の影響で理性を失っている獣人によって、まさに暴行というレベルの凌辱を受ける。
>鋭い爪や牙で肌は傷つき、人間には余りに大きすぎるサイズのペ○スを
>激しく叩きつけられているために、幾度も中出しされたことでアソコから溢れ出ている精液には少し血がにじみ…
>という様子をゲスいおっさんたちが見世物として楽しんでいるという感じです。



普通っぽいエロ


絶チン系

過程を描いてほしかったかもしれないけれど、事後だけになってしまった・・・おっさんもいない

コメント

まぁ見返したら文面からはおっさんはとってつけた感あるような雰囲気が多少…笑
確かに想像では逃げ出せない状況でガンガンヤられてひぎぃな感じではありましたが、描いていただけるだけでもありがたいというものです…!

傷だらけにされてる方が表情に力が残ってるのがむしろ、ここから心が折れるまでもっと酷い目にあわされそうという想像に繋がりました。いいですねぇ
  1. 2016/03/22(火) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり檻や牢獄にとらわれてる女の子はいいなぁ
陵辱されたりひどい目にあってたり服を脱がされたりとか大好きです
  1. 2016/03/22(火) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 長原淳二 #YqF0N6Os
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まぁ見返したら文面からはおっさんはとってつけた感あるような雰囲気が多少…笑

描いていてこれは違う感ありましたが、好意的に受け取っていただき嬉しいです。
睨み状態のイラストはおっさんと相性よかったんでシルエットと台詞はいれたかったですがw
レイプ目のほうは獣人も描きたかったところ・・・

> やっぱり檻や牢獄にとらわれてる女の子はいいなぁ

いいよね(しかし描くのめんどくさい)
裸もいいですが最近GATE?ってアニメであった捕らえられて、
囚人服(ボロ布)をつけられて牢獄にいれられているシチュをみて、
やはり着衣と思いました
  1. 2016/03/23(水) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1465-455f3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
