FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


FC2急に変わった? 2016年04月22日 雑記 トラックバック:0コメント:5

mosです。
1ヶ月更新していなかったら記事編集画面が最近のブログっぽくなってる!

4月終わりますが、全然絵はできていません。
仕事が忙しいのもありますが、またスロットばかり打ってます。
勝ち筋がなくなり次第また絵を描き始めると思うのでよろしくお願いします。

魔術学徒シリーズネタ。



二人はパッシブ系。
魔術学徒の強さ、能力はもちろんですがポテンシャルの高さも重要です。
ゾロ目はもちろん、上位メンバーはどちらも高いことが多いです。
イラストはミヤコとMWNのマキですが、どちらも素ステが高いです。
ミヤコは高ステータスをさらに強化する能力 強い。
マキは高ステータス、能力が鬼強い(予定) 強い。?

新見しあ

既存キャラのエロを充実させてから新キャラは出したいところですが、
想定している方々もいます。
1.No1チーム(4人)
 そのまんま、魔術学徒の頂点No.1が率いる3人がメインとなるお話。
 3人ともNo.20↓の強め。
 No.1のみ能力は決定済み、負けないですがそんな強くないです。
2.マキの街にいる魔術学徒(2)
 場所はアリスのいる街のお隣のおとなりぐらい。
 この街、数は少ないですが割と強い敵が現れるデッドスポット、
 たまにアリスたちが助けにいってます。
 そこにいる魔術学徒は二人、マキと上イラストのシア。BFじゃないよ。
 マキは割とノリノリで勝ち星あげていますが、シアはそこまで強くないので負け越し。
 そんなマキに後輩が出来るお話、マキには彼氏がいますがそれは後輩のお兄ちゃん。
 あるあるよくある。

後輩、名前はナナイちゃんですがNoに絶望しないでください。
シアのコスがただのファンタジーヒロインになっているので何とかしたい。

ROのマジシャンな。

コメント

あなたの世話になんてなりませんからっ!?
だめよ、ナナイちゃんそいつはっ、
誰が相手だろうが私の能力は、ああっ!?
はお約束デスネ!!
そういう感じでナナイちゃんが氷結石化
されて人質にIF展開でエロ氷結石化された
シアの前でナナイが約束だからなで
解凍されてだが手を出さんとは言ってないで
再び恥辱にまみれたエロ氷結石化で完全石化とか
希望します!!色々複雑ではありますが
スロットのmos/¥様の勝利をお祈り申し上げます!
  1. 2016/04/23(土) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
固め系はなかなかされません!
  1. 2016/04/23(土) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
おお…シアちゃんもナナイちゃんもいいですねぇ~。どんな目にあうかと期待しちゃいます!
シアちゃん能力なかなか強そうですけど実力はそこまでなんですかー
そして重力系とならば、能力を返されたり等で逆に自分が押し潰されて跪かされる屈辱を味わわされる…みたいないぢめ方なんかもしたいという欲求が()

ところでシアちゃんはなかなかご立派なモノお持ちのようですが、他の魔術学徒たちと比べるとどのくらいのレベルですかね(ゲス顔
  1. 2016/04/23(土) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
重力使い=弱い・負けやすい風潮があるのでそこうまく使っていきたいですね!

シアちゃんのOPPAIはランカさん並です!
変身するとさらに大きくなります・・・ゴクリ
  1. 2016/04/24(日) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ら、ランカさん並み…!しかもさらに大きく……!?…ゴクリ
  1. 2016/04/24(日) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1470-9dde517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
