FC2ブログ

シオニー 2016年06月13日 雑記 トラックバック:0コメント:3


リクエストがきたのでメルブラのシオン。
ほぼ着衣だったのに少しずつビリビリしていってる・・・なぜ。

人生で6回ぐらい抜いたキャラですね、原作は未プレイ・アニメも未視聴なんですけど。
まずは糸で拘束されたシオンのイラストが好きですが、誰が描いたものかは不明。
こちら2回ぐらい。
あとはシオンのリョナ動画ですね、リップスにベタベタにされるやつ・・・
最近はアップされていませんが一時期色々なキャラをmugen内で絡ませていましたね。

 

想像力豊かな幼少期なら立ち絵だけで抜いていそうなほど、好みなキャラクターです。
普通に可愛いよね、主に控えめなところが。
そして極めつけのメインカラー紫、どうしても弱い色です。セクシャルカラー。

仕上げたらまたリクエスト記事にアップします。

コメント

書き込み制限って言うから
なんかしたか?とビビった
  1. 2016/06/13(月) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/13(月) 21:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シオンリクエストしたものです
> もう描いてくださるとは、有難うございます
> 仕上がるのも楽しみにしてます!
(^^)v

> 表情もコロコロ変わっていいですよね
> シオンを見てからメルブラにどっぷり嵌りました
いいよね、彼女

> 髪型から服装までツボったキャラです、路地裏に住んでるってところも良い
その設定はエロくないですか?

> そのmugenのリョナ動画は初めてみたとき衝撃を受けました
昨今、リョナ動画があふれるなか・・・
リップスさんがチンピクする動画であったのは間違いない
  1. 2016/06/13(月) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1494-c20f9987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)