FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


近況 2016年07月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

mosです。
夏コミ原稿は順調です。
その分ブログEnty更新が疎かになっていますが終わったらまたちょくちょくやっていこうと思っています。
なんか同じようなこと毎回書いているような?

近況、ということで最近オカズにした作品を紹介。



ジータちゃん可愛い、一推しポイントは髪の乱れ具合ですね!
戦いの後、女性の大事にする髪型が崩れていることも気づかない・・・激しい戦いだったんですねー。
右腕のアームガードも戦うヒロイン感。


絶対この後、エッチなことされる!
頬を紅く染めていない・・・描いていた方はよく我慢できたな、と。自分なら間違いなく描く。
それでも描かないのは一般誌ピンチシーンな感じがして良い。


雰囲気が良く、貴重な零エロ。
マイナーでもないんですが、エロ少ない二次創作で上手いヒトのエロって本当レア。
この方は筆も早いんですよね・・・海外プロかもしれませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1499-75ff3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
