FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月15日 リョナゲー トラックバック:0コメント:4

まゆこちゃん-ぴやー

オリボコ板に宣伝してきました。

訪問ありがとうございます。
リョナっぽいイラスト置き場ですが、
化け物×キャラの多い異種寄ブログです。
リクや要望は拍手からどうぞ~。

というわけで、アクセス数がいつもより多くて嬉しい。
これは今後もご贔屓にしていただかなければ!

今日は何となく2枚アップ。
多分、明日アップするものが既出絵になるはず。
破滅へのクイックドロー!

一枚目はSO3のマリア。
どんなmobがいたか思い出せないので、とりあえず触手さんに出ていただきました。
衣服を剥ぎ取られ、左胸は乳首責め、右胸は搾乳されています。
何か母乳がでていることに気づく。
「あれ、私そんな経験ないし・・・出るはずなんて・・・」
とか思っていると、下腹部にあつく脈打つものを感じる。
気づいたときにはすでに遅く、お母さんになっていたとさ。

それは気づくだろ・・・とかツッコミは無しです。
需要あるかはわからないけれど、携帯版>マリア-携帯
アクセスされている方がいたので何となく。

二枚目はBBの奈々ちゃん。
詳しくは追記。

拍手返しも追記。
ポロリはないです。

拍手返し

>ナイトメアスフィアの絵スンバらしいです!蜘蛛は良いものだ・・・ それはそうとSO3のマリアがもっと見たいです先生!
師匠!師匠ならそうわかってもらえると思いました!
蜘蛛最高です・・・SO3キャラでもまた、描いてみたいですね。
僕もマリアさんのストッキングがズタズタにされた、
そんなエロい絵が見たいです・・・。

>pixivで公開しているNSp落書き3の巨大ガエルの続きが見たいです。舌で顔中ベトベトにされた挙句、丸呑みしてもらいたいです。
訪問どうもですー。
僕もそんなエロカエルが見たいです。
早速描いています。
顔をベトベトーというのはだいだいわかりますが、
丸呑みをどう、えろえろに表現すればいいかわからない。
本当に見たまんま丸呑み描けばいいのか、断面描けばいいのか。
このままじゃ、顔なめなめ→身体半分が呑み込まれている断面→恐怖顔アップ→丸呑みした直後のカエル、と微妙にわかりづらくエロすの無いものになっちゃうぜ。

アップ物、奈々ちゃん触手。
スレを見て落とした人にはわかるとおもいますが、
ある改変のりどみーにこんなことが書いてあった。

>( -人-)オネガイ
>絵師の皆様~気が向いたら妹×触手も描いて下さい;

要約すると、
「おい、これ見た絵ビッチ、変なもん握ってないでペン握って触手描けよ」
「たゆまぬどりょく~・・・描けよおめーら」

こう。
というわけで、素敵な改変をあげてくださった方のため、
触手好きのため、涼子さんのおっぱいはでか過ぎ!ひんぬー奈々ちゃんチュッチュ派のため、
僕は描きました。

シチュエーション。
奈々ちゃん行動中、急に後ろから噛み付かれる。
「え!?横・・・?」「いつも上にいると思うなよ」
mobのすごい吸引力。
スカートのフックは外れ、銃弾ごと呑み込んでいきます。
いつかセーラー服も取り込まれ、
良い頃合に上からも下からも責められる。
そんな脳姦mob。
たまには腰に吸い付きたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 22:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
化け物×キャラはリョナの基本です!
BBの姉妹だって機械や化け物相手にがんばってやられているんですから!(待て

脳姦mobの位置覚えてても突然現れるとまじで心臓に悪いです、姉妹だけでなくプレイヤーもリョナるとは・・・恐ろしいmob!
私もひんぬーな奈々たん派です、丸呑み君に呑み呑み数は彼女の方が多いでs(ry
  1. 2009/04/16(木) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~。
まゆこちゃんのフィニッシュは最高ですね。
ダルマ状態で下か責められ、首を撥ねられるシチュが好き。
マリアさんのストッキングはエロスのためにあるのだ・・・。
  1. 2009/04/16(木) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リョナの基本、そうですよね・・・!
そういえば、BBは機械でてきますが機械姦って来るものがないですね。
体温を感じないからですかね。

あの音が怖いですね、ガボッ。
奈々たん派・・・!僕は涼子さん^p^すいません、おっぱいすきなんです。
それに身近な人の名前なので抵抗があるというw
リョウコさんもいたら多分、BB出来なかった・・・><
  1. 2009/04/16(木) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/152-28243cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
