FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月16日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

レルム-漫画線が

何か色々考えています。
このブログについて・・・一日毎に話題を考えるのがつらくなってきた。
そこで、曜日毎に何を書くか考えておこうと思ってる。

月曜日 今日の一言
火曜日 好きな食べ物
水曜日 好きな飲み物
木曜日 好きなお寿司
金曜日 好きなお菓子
土曜日 アクセス解析について
日曜日 絵師さんの話題

半分冗談なので真に受けないでください。

アップ物。



悪魔城ドラキュラ黙示録の動画を見ていたので、
登場人物のキャリーを描きました。
わかりづらいですが、スライム状のモンスターに取り込まれ、
手を縛り、股を大きく開かせて下着の上から局部責めしている状況。
12歳と知ったときは「やっちまった」と思いました。
だめだよね、アンダー14。

追記は拍手返しとか。

>ちょっと見なかっただけで怒涛の更新お疲れ様です。奈々ちゃんみたいな無口っこは無理やり悲鳴をあげさせたくなりますね。
アクセスありがとうございます~。
確かに無口なクールキャラが悶える姿はいいですね。
息ができなくなるまで口責めして、噎せ返りさせたい。

>カエルのリクエスト描いていただけるとのことで、とてもうれしいです。さらに、リクエストできるのであれば、顔をベトベトにされた後、不意に口へ舌が進入してきてのディープキス、そのまま顔だけカエルの口の中へ、頭が出た状態で顔だけしゃぶられ、抵抗できないほどクタクタになったところで、上半身を丸呑みされしゃぶられつつ、最後は全身丸呑みされる。そこまでを見たままで、最後のお腹の中を断面でと、色々妄想が膨らんでしまいましたが、少しでも参考にしていただけたら幸いです。
情熱のこもった拍手ありがとうございます。
土曜日にはアップ出来そうだよー。

ディープキスってえろいですよね。
pixivでも素敵なディープキス描いている方がいます。
洋画なんかの三次、それも恋人同士とかでやられてもピンときませんが、
嫌々ディープキスされるのは最高です。
特に異種ですと、たまらないものがありますね。
問題は口内描写が無理ゲーだということ。

後は「抵抗できないほどクタクタ」と「上半身を丸呑みされしゃぶられ」。
このシチュエーションは好きすぎる。
疲れ果てた姿は事後と違って、これからやられちゃう・・・!
良いです、素敵です。
上半身だけを丸呑みし、しゃぶられるのも趣がありますね。
中が見えなくても下半身で被害者の感情が分かる。
良いです、えろいです。

線画の縮小版が上にあります。
色も塗れそう。

>うわー早速マリアゲットォォォォォ!ママリアはブリリアントすぎます先生!もうこの際マリアを蜘蛛に襲わせちゃえば・・・!
気に入ってもらえたら嬉しいです。
蜘蛛ですかー・・・確かに素敵なシチュエーションですが、
蜘蛛の無駄遣いはよくない、と逃げておきます。
骨折バスとアップ、キマイラ姦、アナコンダ責めなら描いてありますぜ。

確か他のリョナ絵描きさんが蜘蛛×マリア描いていたよ!
素敵保管庫にあるかも。

オリボコ板の話。
何か描きたいなーとキャラ設定画見ています。

さて、だれにしようか→ショコラ好きだーー!→でも、ショコラ描いたよ・・・

とか、色々と葛藤があります。
女剣士ソルさんや新米天使ちゃんは描きたいなーと
自分なりの立ち絵は描いていたり。
それでも、どうリョナるかってなると行き詰る。
ここはお姫様フラグか!?

って、またロリwwダメだ、このままじゃ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/156-1c72638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
