FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月17日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

マリア-キマイラ

今日は短めに。
拍手返しは明日。

アップ物。
マリアさんだよー。
お尻を意識しすぎて、胴体が長くなっちゃったけれど気にしない。
好きなキャラクターは定期的に描きたくなりますね。

マリアさんの思い出を語ると、
実家にいたとき、マリアさんのやられ声と映像をビデオで撮ってた。
何度も見ていたけれど、あれはよかった。
今思い出しましたが、SO3はゲームオーバー時の絵が良かったですね。
真上からのアングルで倒れているPCを映す。
たまらんです。
どこか動画ないかなー。

えろいネバネバ描きたい。
他の絵師さんの表現を良く見て、勉強しなければ・・・。

コメント

えろいネバネバだと!それは楽しみです(待て
関係ないけど溶けた蝋ぶっ掛けて固めるのって服あってもえろいですよn(ry

>そういえば、BBは機械でてきますが機械姦って来るものがないですね。
>体温を感じないからですかね。
ですよねー・・・でも火炎放射と◎◎は大好きです(待て

>あの音が怖いですね、ガボッ。
うっかり位置忘れちゃうと寿命縮まります、イヤートラウマガー

>奈々たん派・・・!僕は涼子さん^p^すいません、おっぱいすきなんです。
おっぱい!おっぱい!(AA略
わたすはショタ中心なのでいつの間にかひんぬーもいけるのかもしれないです\(^o^)/
でもおっぱいも好きだよ!(待て
  1. 2009/04/17(金) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えろいネバネバだと!それは楽しみです(待て
> 関係ないけど溶けた蝋ぶっ掛けて固めるのって服あってもえろいですよn(ry
えろいネバネバ無理くさいです
確かに蝋・・・というより液体がかかり、
服が固まって、しばらくすると砕けて肌が見えるってシチュ好きよ。
何かの漫画であった気がするけれど、思い出せない。
・・・ちょ、ちょっと描きたくなったぞ!

ショタっ子の胸板って案外エロいですね。
最近気づいたよ・・・。
同じく、ひんぬーでもいけますよ。
  1. 2009/04/18(土) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/157-d050794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
