FC2ブログ

[更新] 2009年04月18日 NSphere トラックバック:0コメント:2

カエル-にきょにきょ

土曜日。
テレビ番組の曜日が変わって、いつ、何やっているかわからなくなった。
ひとつ覚えているのが、木曜のテレ東映画が水曜に移ったことだけ。
あの枠の映画は面白いよ。

アップ物。
レルム漫画アップしました。
リクが来たのもありますが、
ナイトメアスフィア検索でくる人が多かったので描いたよ。

レルム-カエル

シチュエーションは落書きカエルの続き。
顔を嘗め回してからしゃぶりついて丸呑み。
今回、セリフをコマの下に置いてみた。
何かレルムさんが日本語を話すことに抵抗があるね。

「へいらっしゃい、何にします?」
レルム「はまちください」

抵抗あるっす。

追記は拍手返し。
>やっぱりキャリーさんでしょう。U12とかキニシナイ
キャリーさん良いですね。
年齢設定は見なかったことにしました。

>キマイラ姦にアナコンダ責め・・!なんという・・・!更新お疲れ様です~お体を大切に~すいません調子に乗ってちょっとわがまま言い過ぎちゃったのでこれから自重致しやすー
いやいや、マリア蜘蛛シチュ提供どもですーw
自分のため 好きでエロいの描いているので体は大丈夫!
心配してくださり、ありがとうございます。
拍手を受けて描く、描かないかはこちらで決めるから気にしないで。
気軽に「こういうのたまんねーっす!」って送ってください。

>キャリーのスライムリョナとても素晴らしかったです。キャリーは大人びた不幸体質なのでとってもいじめがいがありますね。序盤ですと溺れるシーンがとってもよいですよ。それと無口キャラの悲鳴と言えば個人的にはメルブラの黒レンがいいですね。
不幸体質wwww
確かに動画見ているとそんなにおいが!
溺れリョナ・・・!確かに下水道で毒水につかるシーンは素敵でしたね。
メルブラ、悲鳴が素晴らしいとよく聞きますね。
黒レンの声は聴いたことないや・・・ちょっと探してみよう。

>線画見させていただきました。すべてのシチュエーションを入れていただいてとてもうれしいです。色を付けてくださるとのことで楽しみに待たせていただきます。
技量・知識不足は目をつぶってください。
雑さも目をつぶってください。
わかった。
一度通して見てから目をつぶって、脳内展開するといいかもしれませんw

>12才の何が駄目なんですか!とキャリー好きが言ってみます
え・・・
だ、だめだよ・・・・。
12才駄目よ。
だが、キャリーは許される。

拍手ありがとうございました。
しかし、土曜日終わってしまった。
もうすぐGW、当然ですが予定はないです。

コメント

呑み呑みいいよ呑み呑み(待て
カエルはあまりすきじゃないです、だってふろまげで蛞蝓に呑まれたいのに邪魔してくるんだもん・・・orz

>確かに蝋・・・というより液体がかかり、
>服が固まって、しばらくすると砕けて肌が見えるってシチュ好きよ。
>何かの漫画であった気がするけれど、思い出せない。
>・・・ちょ、ちょっと描きたくなったぞ!
ぜひとも蝋で固めちゃってください、主に私が喜びます(待て
蝋固め・・・むしろ液体固めはマイナー部類なので\(^o^)/
だけど好きだよ!あったら萌え転がるよ!

>ショタっ子の胸板って案外エロいですね。
>最近気づいたよ・・・。
ニヤリ・・・(待て
|彡サッ
  1. 2009/04/18(土) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カエルはあまりすきじゃないです、だってふろまげで蛞蝓に呑まれたいのに邪魔してくるんだもん・・・orz
あるあるw
カエル邪魔だよーって思ってましたよ。
ちなみに元ネタ。
http://gigazine.jp/img/2009/04/16/frog_eat_frog/FrogNAT_450x300.jpg

しょ、ショタは描かないよ・・・!
描くとしたらFFTAの主人公かな。
可愛いです。

ちなみに男装子は余裕でいけます。
ネトゲで男装子設定でプレイすることもしばしば・・・。
  1. 2009/04/19(日) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/158-c4b837df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)