FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス-MWN- 11 2016年08月02日 雑記 トラックバック:0コメント:1

mosです。
Enty内の目標金額到達サービスとして考えているMWN企画。
MWN、っても魔術学徒のエロスを彼女たちの戦いを通して深く掘っていく感じです。

今回は最近アップしたものの解説とかコメント。

新人ペアs1新人ペアs2新人ペアs3新人ペアs4ミリユウコ終わり1ミリユウコ終わり2

後輩コンビが一般人に絡まれているシチュ。
4Pまで描いて終了していたんですが、最近2P追加しました。
ミリちゃんのキャラが立ばいいかな・・・って。リクエスト数少ないですし。

MWN1601クレハ1MWN1601クレハ2

クレハさん、ビジュアルは結構好き・・・悪堕ちなんでしたん?
石化能力で大抵の相手は無双できますが、石が相手じゃ勝てないよねーという話。
彼女は逆算すると9戦しか魔術学徒として戦っていません。
もう少し、メンタル弱い生意気女子感出したい。

新見しあ4a新見しあ4b

おっぱいさん、シアちゃん。
戦闘に勝利するものの疲労困憊で倒れる・・・ところをゲス市民(大学生)に保護される。
手厚く保護されるシアちゃん、目を覚ますと怒って半裸で出て行きました。
この子のおっぱいはランカさんやユウコと違うエロさがある。彼氏持ちだからか。

コメント

いいですね〜

後輩'sの処女喪失エピソードとか絶望的で見てみたいです!

  1. 2016/08/02(火) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1596-8338546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
