FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月19日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

マリア-へび

日曜日終了。
いらっしゃいげつようび・・・。

FEZ、新しく大剣システムが導入されるらしい。
ヲリメインなので結構、楽しみだったりする。
フェンサーみたいなことにはならないでほしいね。

アクセス解析。
サイトやブログを運営する上で楽しみの一つでもあります。
先週から始めて、一週間経ちました。
主にどんなキーワードで検索して来てくれているかを見てたり。
今週はナイトメアスフィア、BB、マリアさん、丸呑みが多かったよ。
丸呑みのイラスト、結構少ないから増やしていきたいね。

アップ物。

レルム-スライム

ナイトメアスフィア落書きまとめのひとつ。
ゼリー酸姦。
もっとえろえろに描きたいよ!
ちなみにゲーム場面は段違いにえろいっす。
製作者さまさまやで・・・。

その2。
久しぶりにバレッチのアリシアさん描いた。
公式が素晴らしい出来なのに知名度の低さには泣くしかないゲーム。
イラストもかなり少ない不憫な良キャラ。
ゲームでも世界を巻き込んで不幸まっしぐらなアリシアさん。

丸呑みしたかったけれど、良いmobがいなかったよ。
骨姦です。
白いのは骨だよ。

追記は拍手返し。

>リクエスト絵。
ありがとうございます~。
僕も異種丸呑み大好きですよ。
これからも描いていきたいシチュエーションなので、
スキルアップしてより気に入ってもらえる絵を描いていきたいです。

>キャリーのやられモーション集もあるんよ
!?
どういうことだきばやしー!
早速、ニコニコ検索かけたけれどアクセスできない(^p^)
生殺しですね。

>うはぁ蜘蛛マリアありがとうございましたー!今回のレルムさん漫画もかなりツボにはまりやしたァ
うひょー!
ありがとうございまし><
蜘蛛マリアさん、あまり上手く描けなかったので
いつか、リベンジしたいです。
レルム漫画・・・けっこう、顔を汚されるのが好きって人が多いのかな。

そんな人にはこんなサイトをオススメします。
BUKKAKEジェネレーター。

レッツぶっかけ!

コメント

そのまま骨まで愛してあげて!(待て
スライムとは間違うんですよね、分かります!(待て

>あるあるw
>カエル邪魔だよーって思ってましたよ。
本気で脱出しようとするとなかなか抜け出せない罠
「もう動けない・・・」フラグですよ\(^o^)/

>ちなみに元ネタ。
http://gigazine.jp/img/2009/04/16/frog_eat_frog/FrogNAT_450x300.jpg
リ ア ル か よ !
よかった2次元が好きで・・・(待て

>ちなみに男装子は余裕でいけます。
>ネトゲで男装子設定でプレイすることもしばしば・・・。
男装女装は異性のロマンです(待て
無理やり着せられて恥ずかしがってるのがちょうどいいんですよ
  1. 2009/04/20(月) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「もう動けない・・・」wwww
わかりやすいです。
あのレバガチャは必死にキー押しても抜け出せないね。

カエルですが、掲示板のほうでネタレスがあったので絵にしてみた。
もうちょい女の子可愛く描きたいところです。

> 無理やり着せられて恥ずかしがってるのがちょうどいいんですよ
あー良いですね。
恥らう顔がそそります。
ハヤテのごとくの主人公の女装は結構良かった。
  1. 2009/04/20(月) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/162-8359e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
