FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


明けましておめでとうございます 2017年01月03日 雑記 トラックバック:0コメント:8

33マキ

mosです、今年もよろしくお願いします。
アップ物に関してはまたごじつ。



2017年1月1日のこと、
「よーし、今年の抱負は毎日ブログ更新するゾ」
→しませんでした。

Enty内にてアンケートを取ったところ、魔術学徒アリス関連の更新が推されていたので2ヶ月程MWN系中心に更新しつつ、3月からのMHJK新作やEnty企画に備えようと思います。
今日は寒ない?

更新日や時間も決めておこうかなー。
ブログは夜より朝更新すると、文章が割とまともそうなので良さげ。
ブログ更新時間→朝
Twitterアップ→不定期
Pixiv→まとまったら
Enty→金or土曜日の22時


コメント

「見世物」「SNS」って事はこの子が自撮りで脱いだりオナったりするところを公開したりするんでしょうか!?
実に楽しみ
  1. 2017/01/03(火) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
リクエストと言うわけじゃないけど
MHJK20の巫子ちゃん超能力レイプの詳細(スーツ内部の事態とか)見たい
  1. 2017/01/03(火) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます。
  1. 2017/01/04(水) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 実に楽しみ
よろしくですー

> あけましておめでとうございます。
ことよろです!

> MHJK20の巫子ちゃん超能力レイプの詳細(スーツ内部の事態とか)見たい
Enty支援サイトにこっそりアップしてますけど、ラフ2Pぐらいだったかな・・・
  1. 2017/01/04(水) 08:08:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
|壁|ω・) <魔術学徒も楽しみですが、現在7票の方も密かに楽しみにしております。
C91のユリ本、読ませて頂きましたー。
何度も犯されて、一度は難を逃れたけどザコにも犯されちゃうユリちゃん、えっちかったです…!
また全裸にならないところが素敵でした。
ツイッターでもリプりましたが、今年もこっそり応援しております。
  1. 2017/01/05(木) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. ぽー #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> |壁|ω・) <魔術学徒も楽しみですが、現在7票の方も密かに楽しみにしております。
コミケお疲れ様でした!
7票は当分先になりそうですね・・・季節的にも夏ぐらいになりそうな。

ユリ本、気に入ってたいただけて嬉しいです。

  1. 2017/01/06(金) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
あけおめです、
支援者の振り込みでバタバタしていて
挨拶に送れました。
ご活躍をお祈り申し上げます。
あと石化氷結エロ希望!
  1. 2017/01/09(月) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あと石化氷結エロ希望!
支援どもです、またいつかやります!
がっかりさせないよう明言しておきますと、CG集にはないです。
  1. 2017/01/10(火) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1629-fc4106fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
