FC2ブログ

ちゃんと更新できました 2017年01月05日 雑記 トラックバック:0コメント:3

(MWN)マキ1話P02

mosです、ブログは朝更新なんです。
追記にてMWNについて。



まずは情報を整理します。
MWN・・・
魔術学徒のプロフィールや戦いごとのエロ動画が有志によってアップされるSNS。
葉街マキ・・・
MWNシリーズ主人公、学徒を務めると同時にエロSNSを潰すために動く。

そもそも魔術学徒とは・・・
国が某組織を仲介して、異色の驚異と戦うことを義務付けられた変身ヒロイン。
辞めたいとき・・・
身体はもちろん社会的に大きなダメージを受けた場合、
再起不能として登録を取り下げることができる。(MWNランカ一話)

前回と今回はその第一話として描かれた、主人公マキの最初の戦いです。
最初の戦いは割と負けやすいのだと思います。
戦術機に乗って、何分か生き残れるのは何割だ~~とかそういうのあるはず。

マキさんの場合はどうなるか、ネタバレしてしまってはいますがご期待ください。

コメント

おお…これはなんとも楽しみな…

ところでちょっとした興味なんですが、学徒の年齢層ってどんな感じなんでしょ
上限下限とかあったり…?
  1. 2017/01/06(金) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ところでちょっとした興味なんですが、学徒の年齢層ってどんな感じなんでしょ
> 上限下限とかあったり…?
どもです。
年齢はチョメCからJKまでが多いですが、希にその下いたりOGがいたりで上の制限はない感じです。
歳とったからやめる、ってのはない感じ・・・。
  1. 2017/01/06(金) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
>年齢はチョメCからJKまでが多いですが、希にその下いたりOGがいたりで上の制限はない感じです。
>歳とったからやめる、ってのはない感じ・・・。

アレコレ個人的に学徒の妄想する中で、「CとKが基本だけどD以上の存在は果たして…?」と考えてたので、それは夢が広がりますね…!
下の方までいくと、さすがに学徒の環境的にハラハラものですが…w
  1. 2017/01/06(金) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1631-34376f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)