FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


作業できなかったら寝る 2017年01月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

(MWN)マキ一話P03

朝更新です。
帰ってきて結構すぐ寝て、夜中起きて少し色々やってまた寝て。
珍しく暇疲れしました。


3P目です。
ようやくエロを入れてきました、この匙加減は調節不可能・・・自制すると心が死ぬ。

手放しに魔術学徒してよね、と言われたマキは能力とかよくわからず。
魔法少女のようなものを想像していたので、戦い方が分からずに劣勢になります。
果たしてNo.33の初陣はいかに・・・。

魔術学徒のナンバリング、散々書いていますが――

NO.1~11 上位ナンバー 能力・性能・一芸と強要素を満遍なく持つ。+実績加味。
NO.12~33 普通ナンバー 強要素を一つぐらい持ってる。戦闘経験が少ないとここに入る。
NO.34↑ 下位ナンバー 非戦闘員レベルの弱さ。たまに強能力を持ってるけれど、クセ強。

別枠でゾロ目、No11・22・33は極めて特殊な能力を持つ。
No.11はエースナンバーと呼ばれ、アリスちゃんがそうです。元はチカがいました。
No.22は関西エリアの子にでもしようかなーとか考え中。
No.33はMWN主人公ですね。彼女は能力を使わない(知らない)のですが、そのうち出ます。
カッ、します。カッ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1633-9f3d4f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
