地底、一軒家 朝です
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

朝です

(MWN)マキ一話P04

mosです。
週末ということでEntyのほうも更新しました。
https://enty.jp/decoyen
この更新ペースが続くといいですが・・・。


4ページ目です。
初戦闘にてエッチなことされても動じないマキちゃん。
強制キスシーン、好きなんで4Pぐらいねっとりやりたいなーとは思っています。いつか。

コメントに来てた年齢の話題。
現在いる魔術学徒の分布をやんわり分けると、

↑ クレハ

↑ ランカ チカ シア
→ アリス ミヤコ マキ トモエ
↓ ナナイ

↓ ユウコ ミリ

こんな具合。
上限・下限はなく、深いダメージを受けることでようやく辞められる超社畜です。
↑はもうちょいガシガシ作ってもいいけれど(人妻とか教師とか)、
二次元的にもったいないので少なくなりそう。
↓はユウコミリエリアなら作っていこうと思っていますが、
さらに下となると一人とかですかね。

魔術学徒に足りないのはロリ枠や・・・。
ロリ枠と申されると
女子高生(非ロリ)がロリ化
変身前がロリ(変身後、非ロリ)
男子高校生がロリ娘に変身
見た目ロリっ子魔術学徒(25歳)

というのが一般?的
2017/01/07(土) 17:01:06 | URL | #-[編集]
>強制キスシーン、好きなんで4Pぐらいねっとりやりたいなーとは思っています。

よっしゃ!

>いつか。

ファッ!?
2017/01/07(土) 21:25:40 | URL | #-[編集]
> ロリ枠と申されると
> 女子高生(非ロリ)がロリ化
> 変身前がロリ(変身後、非ロリ)
> 男子高校生がロリ娘に変身
> 見た目ロリっ子魔術学徒(25歳)
>
> というのが一般?的

最近は幅広がりましたね。
変身前がロリ鉄板、ロリババァは是非やりたいです。
2017/01/10(火) 08:28:19 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1635-780eac53

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter