地底、一軒家 雪です
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

雪です

(MWN)マキ一話P05

mosです。
雪です・・・今年一番の寒さになるそうですが、一昨日・昨日のほうが寒かったです。


マキ一話は8Pで締める予定。
次特にやろうとしていることはないんですがねー・・・CG集の作業チマチマ進めておこうかな。

CG集関連の話。
事の発端は丁度3年前ぐらい、
「ノアちゃんエタったからCG集作ろ」
エタった→あれから3年ですよ!?

枚数は基本7~10枚かな・・・。
おまけは基本話枚数に対して変身解除差分つけたい。

こちらについてはDL販売ですが、Entyへのアップも予定しています。


更新お疲れ様です!

マキちゃんの初敗北の第7戦とか見たいです!!
2017/01/09(月) 12:05:35 | URL | #-[編集]
> マキちゃんの初敗北の第7戦とか見たいです!!
あります、異種で・・・。
2017/01/10(火) 08:30:25 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1636-90e86443

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter