FC2ブログ

[更新] 2009年04月20日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

アリシア-ノーマル

FEZ。
オンラインゲームなので同時に多くの人と遊んでいるわけですが、
よくダメージを受けて撤退しているとき。
「おっぱいもげた・・・」
とか自分では面白いと思う発言します。
でも、いまだに誰も「w」と笑ってくれません。
自信なくなるわー。

アップ物。
いつも以上に異次元なものを描いた。
蜘蛛みたいな敵(いないけどね)に捕らえられて、
あんなことやこんなことされる状況。
ちなみにこの人、どんだけダメージを受けても回復します。
車にアタックされると即死ですが^^

そんなアリシアさん。
ありそうで無いキャラのエロは自分で補完したいよね。
いわゆるマイナーオブセルフカバー。

追記は拍手返し。
>つ

おー!ありがとうございます。
早速見ましたが、素晴らしいですね。
個人的には足を持って叩きつけられるのが良かった。
ヴァンパイア化はちょっとこわいですね。
悪落ちシチュ、いつか描いてみたい。

>アナコンダ責め期待age
昨日の記事にマリアの線画は乗せたよー。
単純にまきつかれて、局部にかみつかれているシチュ。
ところで、大蛇責めが好きな人は被害者のどこに目がいくのかな。
胸なのか、苦しんでいる顔なのか、それとも・・・。

スレ見ろ。
㌧!

コメント

とりあえず蜘蛛さん、糸でぐるぐる巻きにして食料n(ry
悪堕ちシチュといえば魔法少女!(待て

>「もう動けない・・・」wwww
>わかりやすいです。
>あのレバガチャは必死にキー押しても抜け出せないね。
BBの爆発物全般もうざいです・・・
こっちが捕らわれてるのに強制解除だもん(´・ω・`)

>あー良いですね。
>恥らう顔がそそります。
>ハヤテのごとくの主人公の女装は結構良かった。
恥じらいいいですよねー!(待て
彼の女装のかわいさは異常\(^o^)/
  1. 2009/04/21(火) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 悪堕ちシチュといえば魔法少女!(待て
確かに多いですねw
しかし、まずは悪堕ちに目覚めなければいけない。

> BBの爆発物全般もうざいです・・・
> こっちが捕らわれてるのに強制解除だもん(´・ω・`)
リョナラー視点ですね
爆風で壁にたたきつけられたりするのは結構好きだ。
  1. 2009/04/21(火) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/164-cd620037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)