地底、一軒家 魔術学徒マキ-MWN- 制作中です
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒マキ-MWN- 制作中です


mosです。
三年越しに制作中、魔術学徒シリーズ新作CG集。
キャラクターは基本MWN編主人公のマキのみになります。
DL.sitecomにて販売予定ですが、
Entyへ全基本・差分CGをアップしていき、販売数日前に記事削除する流れになります。
落書き・未公開イラストもアップされていますのでよろしくお願いします。


内容はいつもの魔術学徒イラストが一枚絵になり、差分がつくという感じですね。
MWN(エロSNS)視聴者視点の差分は宣伝やサンプルで使おうと思います。
一応はMWNのメイン要素の一つなので、ここに力入れてほしい、
という声があれば本編にも作っていく予定ではあります。

全6戦、基本10枚。

第3戦 服とかビリビリする回(お披露目と服ビリ差分)
第7戦 初敗北・陵辱回、A・Bパート、Entyへはアップ済み
第9戦 復帰・辛勝回、A・Bパート(異種)
第12戦 復讐のロンゲ回、A・Bパート
第13戦 能力発動回、一応仲間もでてきます
第14戦 完全敗北回、A・Bパート(先輩たちもボコられた奴)

12戦目は上にアップされてるような感じのAパート。
その後、Bパートでソフトリョナめにやられる感じです。
14戦目は本編、アリスへと繋がる要素もありますのでお楽しみに。

シアとナナイ含む隣町の一番のひとと
魔術学徒四天王とかはどうなったんでしょうか?
あと石化氷結エロ希望!
2017/01/27(金) 11:54:13 | URL | 固めフェチ #-[編集]
いつもコメントどもです。

> シアとナナイ含む隣町の一番のひとと
> 魔術学徒四天王とかはどうなったんでしょうか?
四天王は考えてないですね・・・前にちょろと書いたのかな。
シアちゃんのいるエリアはマキ・シア・ナナイだけですね!チカさんがたまに顔だします!

> あと石化氷結エロ希望!
これね・・・この前石化評判良かったから機会見て描きたいです。
氷結は今のとこ考えてません!
2017/01/27(金) 15:33:26 | URL | mos #-[編集]
丁寧はご返事痛み入ります。
新作を楽しみにお待ちしております。
2017/01/27(金) 18:36:42 | URL | 固めフェチ #-[編集]
12戦目では首絞めや金的返しなど前にロンゲがやられたことをマキちゃんにそっくりやり返す展開だと捗りますね
2017/01/29(日) 12:44:14 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1641-1827f9e8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter