FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MWN -not 2017年02月01日 雑記 トラックバック:0コメント:79

Pixivのほうで一気読み出来ます。










コメント返信
> チカの筆おろしくっそ抜けますね…
どもです。ここは後日、別一枚絵で描きたいです。

> 「順番待ちとか面倒だな!」
> 一気に複数の男の相手をさせられるユウコに期待です。
場所がビル屋上なので、そこへの非常階段に順番待ちユウコ推しが並んでいる。
そんな状況、欲望を抑えきれなくなったMWN勢が一気に来るのは必然。

> ランカさんえっちすぎるんだよなぁ…
> んも~ランカさんはすぐ俺のちんちんに硬化能力使う~
> ランカさんエロすぎぃ……
硬化能力笑う。
エッチすぎますね、彼女は・・・けしからん。

> 大人気ランカさん
人気そこまでと思ってたんですがね。
個人的にアリス>>ユウコ>ミヤコ>ランカぐらいの位置かなー?(コメやリク見て)

> てか、今更ですけどアリスは6巻でクレハさん殺さなかったんですね…
> やさしー(クレハボイス)
クレハさん=サーバルちゃん説。
殺さなかった、というよりかは死んでなかったって感じかな?しぶとい。
生意気な口調に伴った実力者、メンタルは弱めだけれど何かしぶといクレハさん。

> アリスシリーズも最高だし、MHは待ちきれねえしおりゃあどうすればええんだ、、
MHこれ終わった後ですね、多分20日ぐらいかな?

> もうタイムマシンを作るしかないのかッ
> この後の展開が読めて次が来るのが待ち遠しいです
読めちゃいましたか・・・この後はその通りになりますが、もう一山ありますぞ。


コメント返信

> 彼氏持ちのシアちゃんを楽しみにしつつ待機。
シリーズすべてのNTRは彼女のためにある。

> 戦えなくなったランカさんは司令官的ポジションになるんでしょうか?
脱落です、またいつか出てきます・・・。

> ランカさん退場なんてやだやだ!
> だって牧ちさんだって入院するくらい輪姦されても次の回では水着で海行ってたもん!
> ランカさんだってきっと平気だもん!
> えーん
牧ちさんは別格です!主人公補正ってやつです。

> ランカさん脱落可哀想だしめちゃめちゃ残念だけど
> みんなが「危なかったけどなんとかなったね」っていつも通りに笑いあってる中で
> 一人だけ取り返しのつかないダメージうけてるシチュエーション、めちゃめちゃエロいですね……
ここはまた掘り下げたいところです。
一応はクレハ・チカも敗北してるんですが、ランカだけ脱落の理由。

> たいへん楽しんで読ませていただきました。
> 終わるまで長かったですが、作成お疲れ様です!
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。
長編はすぐ打ち切ること多いですが、落書きスタイル良かったです。

> noaおつかれさまでしたー。特盛ディビクト・バスターはエグい…
> これは激動…後輩ズを分けるだなんておのれ組織
> しかしながらシアたちと本編組の交差はワクワクの展開…!
> あとあれですね、「あの」ランカさんが折れてしまうレベルにぐちょぐちょにってのはこう……グッと来るものがですねぐへへ(
どもです、敵勢力が散ってしまうほどのアリスさんマジ魔王。
展開はいい感じにもって行けたと思いますが、この後大変そう・・・。
ランカについてはそこなんですよね、フォローしたい話です。

> シアちゃんの色々な意味での活躍楽しみです!
彼女についてはナナイ・マキ含めてnoa以前の話もありますしね!

> 完結お疲れ様でした!
> ランカさんが脱落とは悲しいですなぁ
> いつでも犯されに帰っておいで^^
読んでいただきありがとうございます、MWN鬼畜すぎる!

コメント

設定上の石化能力持ち、ジムと同じく
本編で発揮されずっ!!(エロゲと
ギャルゲ、ラノベコミック深夜アニメ
のお約束っ!!!?メソメソ)
  1. 2017/02/10(金) 04:45:24 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本編で少し使ったよ!(エロくない

多人数戦と洗脳メインですー
  1. 2017/02/10(金) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
な、何かが始まった…!
クレハさんが味方側にいるこのワクワク感…
そして先輩のピンチに即突っ込んじゃうミリと張り合っちゃうクレハさんかわいい

最近学徒妄想が枠を飛び越えて、オリジナル学徒創作妄想とか脳内でしだしたりの域になってきました(
  1. 2017/02/10(金) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> な、何かが始まった…!
> クレハさんが味方側にいるこのワクワク感…
> そして先輩のピンチに即突っ込んじゃうミリと張り合っちゃうクレハさんかわいい
>
> 最近学徒妄想が枠を飛び越えて、オリジナル学徒創作妄想とか脳内でしだしたりの域になってきました(

このワイガヤ感からどうエロ入れるか・・・
学徒妄想するにもキャラプロフィール全然公開してないしね・・・辛いですよね・・・
オリジナルは教えてください
  1. 2017/02/11(土) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ミリクレハ割と息ぴったりなのでは…w
たまにはただただワイガヤも良い…と思う一方やっぱりエロも見たくなるという

>学徒妄想するにもキャラプロフィール全然公開してないしね・・・辛いですよね・・・
設定的な部分でもどこまでがイケることなのか…!?という逡巡が。オリ妄想においても…

>オリジナルは教えてください
!!?ど、どのようにして…!
  1. 2017/02/12(日) 04:11:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミリクレハ割と息ぴったりなのでは…w
> たまにはただただワイガヤも良い…と思う一方やっぱりエロも見たくなるという
ミリクレと見せかけてチカクレ!
エロもあります、このあとから徐々にですね

> !!?ど、どのようにして…!
上位は使うので、30以降のナンバーを使って本編キャラと絡ませたSS書くとか・・・!
二次オリジナルもすんなり受け入れますよ!
ただ、人数多すぎると掘りきれないと思います!
  1. 2017/02/12(日) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ユウコ可愛い‼
今後の展開に期待です!
  1. 2017/02/12(日) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ディックリアス #-
  4. [ 編集 ]
それぞれキャラの表情がかわいいですね。
リョナもエロも期待してます。
  1. 2017/02/12(日) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ユウコ可愛い‼
> 今後の展開に期待です!
どもです!
ユウコちゃんは別方向に大活躍予定なので今回ミリ含めて薄そうですがよろしくおねがいします!
  1. 2017/02/12(日) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それぞれキャラの表情がかわいいですね。
> リョナもエロも期待してます。
ありがとです。
今回はゲス市民シチュなのでエロ大目ですかね!
  1. 2017/02/12(日) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ランカさんが一番好きなので嬉しいです!
楽しみに待っています
  1. 2017/02/13(月) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]
>ランカさんパート長いです。
やったー!
  1. 2017/02/13(月) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランカさんが一番好きなので嬉しいです!
> 楽しみに待っています

> やったー!

すぐ公開すると思うのでよろしくおねがいします!わーい!
  1. 2017/02/13(月) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ランカさん…
いつもやられちゃってるけど芯の強さみたいなのあって好き…
  1. 2017/02/13(月) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
だんだんとお楽しみタイムへ…!wktk

>ただ、人数多すぎると掘りきれないと思います!
おっふ、無駄にキャラ作り楽しくなり過ぎた弊害…!(
二次オリやろうとかしちゃうと、片手の数超えますね()
そのオリで主人公想定の子たちと本編キャラ絡みとか、考えさせていただいてみましょうか…
それでも3人いちゃったりするのですが←
  1. 2017/02/14(火) 03:19:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランカさん…
> いつもやられちゃってるけど芯の強さみたいなのあって好き…
どもです、精神的にタフでなければここまで戦えてはない、そんな子なんです!
  1. 2017/02/14(火) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だんだんとお楽しみタイムへ…!wktk
みんなやられていく――

3人ならキャラ立てていけそうな感じします!
  1. 2017/02/14(火) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
>3人ならキャラ立てていけそうな感じします!
おお…でしたら本編から数名ヘルプに使わせていただいてチャレンジしてみましょうか…!
ナンバーは37~9を振らせてもらおうかと思いましたがいけますかね?

ちなみに完成した時にはどちらに出す流れで…

  1. 2017/02/14(火) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
どうなってしまうんだ!?!?

待ちきれないンゴーーー
  1. 2017/02/15(水) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお…でしたら本編から数名ヘルプに使わせていただいてチャレンジしてみましょうか…!
> ナンバーは37~9を振らせてもらおうかと思いましたがいけますかね?
大丈夫ですよー、そこのナンバーは使わないですし。

> ちなみに完成した時にはどちらに出す流れで…
Pixivで公開するか、アップローダにあげてもらうか・・・
メールは気づきづらいのでTwitterかここに知らせていただけるととびつきますよ!
  1. 2017/02/16(木) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうなってしまうんだ!?!?
>
> 待ちきれないンゴーーー
ンゴー!また続きアップしますね。
  1. 2017/02/16(木) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
変身解除アイテムなんて卑怯だー(モットヤレモットヤレ
  1. 2017/02/17(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ランカさんかっこいい!
そして訪れるみんな大好きランカさん崩しタイム
  1. 2017/02/17(金) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランカさんかっこいい!
> そして訪れるみんな大好きランカさん崩しタイム
割とあっさり感、やられました・・・

> 変身解除アイテムなんて卑怯だー(モットヤレモットヤレ
強すぎる凝固アンプル(高価)
  1. 2017/02/17(金) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
望まぬ快楽となす術ないくやしさに思わず漏れるやりきれない叫び…いい…
ランカ先輩今回もごっつぁんです!
  1. 2017/02/17(金) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
くっ悔しい…!状態のランカさん大好き…
なかなかのチート級アイテムが来ましたがクリーチャー側も世知辛み

>二次創作の件
了解です!出来ましたらお知らせします…!
  1. 2017/02/18(土) 02:13:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
魔術学徒が生身で犯されたらどうなるん?
100%妊娠なんて聞いてないなぁ
  1. 2017/02/18(土) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 魔術学徒が生身で犯されたらどうなるん?
> 100%妊娠なんて聞いてないなぁ
100%ってわけじゃないですが、そういう可能性も出てきますね
変身状態だと不思議パワーで大丈夫です(腹ボテは有り)
  1. 2017/02/19(日) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ヤられ動画を目の前で……!!

そういえばなんですが、ミリの苗字ってなんなんでしょう?まだ見たことなかったような気が…?
  1. 2017/02/19(日) 05:31:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
石化能力者がキメ顔!ゲゲゲの鬼太郎
初期原作版(外国でロシアの妖怪に
溶かされてねずみ男の溶けたのと
混じりそうになったりする)
からのヤラレフラグですね!(メソメソ)
  1. 2017/02/21(火) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
時系列はどの辺?アリスの所有能力が変わってくる
3以降なら時間停止があるからか洗脳されたら…
  1. 2017/02/26(日) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 時系列はどの辺?アリスの所有能力が変わってくる
> 3以降なら時間停止があるからか洗脳されたら…

時系列はアリス6以降ですー
  1. 2017/02/26(日) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ミリちゃんがちょろい子状態…!
  1. 2017/02/26(日) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
更新ありがとうございます!

更新するにつれ待ち遠しくなります(無限ループ)
  1. 2017/02/26(日) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミリちゃんがちょろい子状態…!
キャラ立てよー!

> 更新ありがとうございます!
>
> 更新するにつれ待ち遠しくなります(無限ループ)
来月は○○JKです
  1. 2017/02/26(日) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
MH○○ウォォォォォ
  1. 2017/02/26(日) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
やっとエースが…!
  1. 2017/02/27(月) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ユウコかわ・・・ミリかわいいよ、ミリかわいいよ!

ていうか二人とも超かわいいよ!
  1. 2017/02/28(火) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. ディックリアス #-
  4. [ 編集 ]
ミヤコ無力化ってレイプ動画見せる羞恥プレイで?
  1. 2017/02/28(火) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
MHJKくるか!?
  1. 2017/03/01(水) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MH○○ウォォォォォ
> MHJKくるか!?
めっちゃエロメインです!!
多分、アリス落書き終わったらアップし始めます。

> やっとエースが…!
エースナンバーは出来る子で良い子ですよ!

> ミヤコ無力化ってレイプ動画見せる羞恥プレイで?
無力化した、みたいですね。
そんなわけないのに・・・(伏線)。
  1. 2017/03/04(土) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
アリスさん、状況が状況とはいえ、いくらなんでも弱体化しすぎ
相手が弱いと自分も手を抜くタイプ?

と思ったがアリス5であんだけ能力あったのに首輪つけられて輪姦されまくっていたな(なぜか宣伝)
  1. 2017/03/05(日) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アリスさん、状況が状況とはいえ、いくらなんでも弱体化しすぎ
> 相手が弱いと自分も手を抜くタイプ?
>
> と思ったがアリス5であんだけ能力あったのに首輪つけられて輪姦されまくっていたな(なぜか宣伝)

アリス5のときはあれですよ、敵クレハの魔力石化でまともな戦い出来ない
(一般男性が複数いると負けちゃうレベル)だったので、大人しくしてた感じ・・・チカさんもいたし

今回は描いていて分かりづらいかも?とは思いましたが、
敵の能力→戦況決定的にする能力使用不可(進化・奪取・凍結・石化など)
周囲に人間壁→大技使用不可(重力波・大きな電撃など)&敵攻撃避けられない

まともに使えるのは劇中言ってましたが、加速・バリア・鎖・時止めぐらいですかね
逃げることはまあ、出来るちゃ出来るんですよねー

そこら辺はエースナンバーなので何かしら考えがあるんです(;><)
結局のところ、学徒が散っていて状況分からず、一般人(MWNユーザー)が洗脳されている状況を
なんとかしないと勝ちはないので・・・
  1. 2017/03/05(日) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
MWN民 有能
敵 無能
  1. 2017/03/08(水) 07:24:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ちょっとわかりづらい点

アリスさんが魔力吸収されそうなのはわかるが
ぶっちゃけ挿入った?パンツ千切れたん?
  1. 2017/03/08(水) 08:01:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MWN民 有能
> 敵 無能
そうなんです
有能でないと危険な現場盗撮とか出来ない、敵なんかより厄介だよ!
というのが伝われば・・・いいな

> ちょっとわかりづらい点
>
> アリスさんが魔力吸収されそうなのはわかるが
> ぶっちゃけ挿入った?パンツ千切れたん?
セリフ回しが悪かった・・・パンツは破られました、その反応いれとけばよかったです
まだはいってないです、次Pからまた画面切り替わります(他学徒)
  1. 2017/03/08(水) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
チカの筆おろしくっそ抜けますね…
  1. 2017/03/08(水) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
「順番待ちとか面倒だな!」

一気に複数の男の相手をさせられるユウコに期待です。
  1. 2017/03/08(水) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. ディックリアス #-
  4. [ 編集 ]
ランカさんえっちすぎるんだよなぁ…
  1. 2017/03/09(木) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
んも~ランカさんはすぐ俺のちんちんに硬化能力使う~
  1. 2017/03/09(木) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ランカさんエロすぎぃ……
  1. 2017/03/09(木) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
大人気ランカさん
  1. 2017/03/09(木) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
てか、今更ですけどアリスは6巻でクレハさん殺さなかったんですね…
やさしー(クレハボイス)
  1. 2017/03/09(木) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ハアハアハア

アリスシリーズも最高だし、MHは待ちきれねえしおりゃあどうすればええんだ、、
  1. 2017/03/10(金) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
もうタイムマシンを作るしかないのかッ
この後の展開が読めて次が来るのが待ち遠しいです
  1. 2017/03/11(土) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. ヒトトセ #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]
>場所がビル屋上なので、そこへの非常階段に順番待ちユウコ推しが並んでいる。
ハァハァしながら行儀よくずらっと並んでるユウコ推し勢想像して噴いたww
  1. 2017/03/11(土) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
息抜きとか言いながらシリーズ最大の大長編になりつつある
  1. 2017/03/12(日) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
全滅!魔術学徒

アリス…変身解除
ランカ…変身解除、輪姦中
ミヤコ…陵辱動画で笑われ中
チカ…洗脳
クレハ…変身解除、レイプ中
ユウコ…どっか連れてかれた
ミリ…どっか連れてかれた
  1. 2017/03/13(月) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
変身解除は3の掛ったわねみたいな
イヤナヨカンガ??
魔法じゃないならドンキデボコボコカ???
  1. 2017/03/14(火) 04:53:33 |
  2. URL |
  3. 固めフェチ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 息抜きとか言いながらシリーズ最大の大長編になりつつある
ほぼ間違いなくキャラ出しすぎたせい

> 全滅!魔術学徒
>
> アリス…変身解除
> ランカ…変身解除、輪姦中
> ミヤコ…陵辱動画で笑われ中
> チカ…洗脳
> クレハ…変身解除、レイプ中
> ユウコ…どっか連れてかれた
> ミリ…どっか連れてかれた
だいたい合ってる

> 変身解除は3の掛ったわねみたいな
> イヤナヨカンガ??
> 魔法じゃないならドンキデボコボコカ???
アリスはカウンター戦法なので基本、能力発動カウンターでやる
  1. 2017/03/15(水) 07:00:25 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
やあやあようやく洗脳回らしくなってまいりました!
コレヲマッテタ
  1. 2017/03/15(水) 07:44:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ランカさんもまだまだみたい!!!
  1. 2017/03/17(金) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
逆転きた
てかミヤコを笑ってた連中はどうなったんだろう…
  1. 2017/03/17(金) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
「お前は……ユウコちゃんの友達のやつ!」

酷いよ!歪んでるけどファンクラブなんだから覚えといてやれよ!
可哀想だろ、あの……その……今回でバリア落とし覚えた……ユウコちゃんの友達の子に悪いと思わないのか!
  1. 2017/03/18(土) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ユウコちゃんの友達のやつは酷いww
そして新技修得はwktkしますね!
  1. 2017/03/18(土) 03:01:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やあやあようやく洗脳回らしくなってまいりました!
> コレヲマッテタ
あまり濃くはできませんでしたが!

> ランカさんもまだまだみたい!!!
MWNシリーズで補完しますー
ランカさん面子のなかじゃ今回致命傷です

> 逆転きた
> てかミヤコを笑ってた連中はどうなったんだろう…
誰かコメントしていましたが、あんなもので止められるわけなく
普通にぴょんぴょんして回避しました

> 酷いよ!歪んでるけどファンクラブなんだから覚えといてやれよ!
> 可哀想だろ、あの……その……今回でバリア落とし覚えた……ユウコちゃんの友達の子に悪いと思わないのか!
多分、ミリ推し(ユウコ推し)にしか名前わからない・・・
ユウコの属性が強いんやな・・・

> ユウコちゃんの友達のやつは酷いww
> そして新技修得はwktkしますね!
今回は洗脳と絶対遂行ですね
どちらも制限ありますが、アリスさんには能力組み合わせでインフェルノ効果にしますので
もうハチャメチャです
  1. 2017/03/18(土) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
洗脳アリスちゃん美味しかったです…
脱衣シーンめっちゃ滾りました…(鼻血
メンバーほぼ全滅のえろ回、これはヘビロテ
決定ですね!(MWN会員並感
チカさんの筆おろしシチュえろかった…

というか、MWNが未だに蔓延ってるという事は
マキ嬢は…
  1. 2017/03/18(土) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. 奈落斎 #-
  4. [ 編集 ]
結果的に変身解除されてぐちょぐちょに犯られたのはランカさんだけっていうのがいい・・・
大人しくなるまでに何回出されたんだろう・・・
  1. 2017/03/18(土) 13:09:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> というか、MWNが未だに蔓延ってるという事は
> マキ嬢は…
マキちゃんは南無・・・マキシリーズは時系列的にアリス4以前なので・・・
今回の話に合流させてもよかったですが、もっと長くなってましたね

> 結果的に変身解除されてぐちょぐちょに犯られたのはランカさんだけっていうのがいい・・・
> 大人しくなるまでに何回出されたんだろう・・・
クレハさんもチカさんも犯られてはいるんですが、程度が違いすぎです!加減しろ!
脱落不可避!!

時系列 アリス6→MWN-noa-→ランカさん脱落? って感じになります
脱落というか入院する程度、戦うことは出来ません 

ここで新しいリーダー格が必要になり・・・
メンバー補充やら転校がありましてー・・・舞台は変わります(唐突)

MWNって美味しい要素なので、まだ潰したくないのじゃ・・・
  1. 2017/03/18(土) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
彼氏持ちのシアちゃんを楽しみにしつつ待機。
  1. 2017/03/18(土) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. #hf91h92.
  4. [ 編集 ]
戦えなくなったランカさんは司令官的ポジションになるんでしょうか?

  1. 2017/03/18(土) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. ディックリアス #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]
ランカさん退場なんてやだやだ!
だって牧ちさんだって入院するくらい輪姦されても次の回では水着で海行ってたもん!
ランカさんだってきっと平気だもん!
えーん
  1. 2017/03/19(日) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/22(水) 22:42:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
たいへん楽しんで読ませていただきました。
終わるまで長かったですが、作成お疲れ様です!
  1. 2017/03/24(金) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
noaおつかれさまでしたー。特盛ディビクト・バスターはエグい…

これは激動…後輩ズを分けるだなんておのれ組織
しかしながらシアたちと本編組の交差はワクワクの展開…!

あとあれですね、「あの」ランカさんが折れてしまうレベルにぐちょぐちょにってのはこう……グッと来るものがですねぐへへ(
  1. 2017/03/24(金) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
シアちゃんの色々な意味での活躍楽しみです!
  1. 2017/03/24(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
完結お疲れ様でした!
ランカさんが脱落とは悲しいですなぁ
いつでも犯されに帰っておいで^^
  1. 2017/03/25(土) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
シレッとクレハさん、仲間に加わってない(復帰?)
  1. 2017/03/25(土) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
これからも酷い目にあうランカちゃんが見たかったのにおのれSNS!
  1. 2017/03/25(土) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1642-0ca2877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
