地底、一軒家 アニメの話 -抜いたアニメ-
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

アニメの話 -抜いたアニメ-

タイトルもう少しなかったのかな?


早速、抜いたことのある素敵なアニメとそのシーンを紹介しようと思う。
こちらは建設的かつ閲覧される方にとって、とても有意義な記事になるだろうことなので
是非読んでみて欲しい。
あなたの人生の宝物はココにあるかもしれない(ありません)。
やや過去の作品(聖典)は省略。

(2)戦姫絶唱シンフォギアG 12話
MHJK好きなら好きそうなアニメ、の遠距離タイプロリ巨乳娘が全裸になる。
シンフォギア本編はそこまで見ていませんが、二次創作含めてお世話になっています。

(10)超変身コス∞プレイヤー 5話
変身コスプレ戦うヒロインモノ、と見せかけて実はドラマ撮影だったんだよ?(無視)。
巫女コスヒロインが敵に敗北し、変身解除します。敵の描写も良く、完全敗北で素敵。

(3)クイーンズブレイド 1話
ヒロインの服が無駄に派手に破けすぎてしまうアニメ。
レズスライムな敵役にボコボコにされちゃう1話が当時かなり好きだった。
OVAもありますが、どれもこれも素晴らしいです。

(5)だから僕は、Hができない。 1話
少し引いちゃうエロそうなタイトルアニメ、基本はバトルとお色気。
1話でボコボコにされるヒロインがたまりません。

(3)ハイスクールD×D 10話
↑のアニメと同じようなアニメでかなり人気が高い作品。
珍しく、ロリキャラを可愛いと思いました。当該話では良い感じの服ビリあります。

(5)NEEDLESS 2話
ハチャメチャバトルアニメ、聖闘士星矢みたいなノリ+萌え。
ヒロイン(ほぼ不死身)が串刺しにされたりします。

(4)喰霊 11話
確か11話・・・セーラー服刀少女が組織に属して悪霊と戦う。
地味目なヒロインが服ビリ、そこまでエロイ要素もないんですがお気に入り。

(2)サムライフラメンコ 9話
ヒーローアニメ、と見せかけて展開がよくわからない不思議な作品。
アイドルをしているヒロインが戦うヒロインコスプレ状態で捕まり服ビリ。

(3)ムシブギョー 3話
江戸時代のファンタジーバトルアニメ、くノ一キャラが可愛い。
そのヒロインが誤爆斬撃により服ビリ、その後にボロ布で胸を隠す仕草がとても良い。

(2)To Loveる ダークネス 4話
お馴染みのギリギリラインお色気漫画のアニメ。
原作でも大変お世話になりましたが、素晴らしい服ビリシチュです。

(3)モモキュンソード 2話
お色気バトルアニメ、キャラデザを受け入れられるかがポイント。
全編通して(エロ的に)オススメしますが、スライムに溶かされるシーンはおおっとなりました。

(6)ノブナガン 12話
伝記キャラ憑依バトルアニメ?、普通に見るのはあまりオススメできません。
12話の触手シーンだけはかなり素晴らしいです。

(2)アカメが斬る! 16話
リョナ好きはみんな知ってるのではそんな漫画・アニメ。
ロリヒロインがカエルに丸呑みされ服ビリ、原作も良いです。

(4)コードブレイカー 1話
すぐ切ってしまったのでよくわからないですがバトルアニメ。
ヒロインがチンピラと対峙するものの敗北、捕まえられて弱めの服ビリですが◎。

(3)マギ 最終話
シンドバッドの冒険がモチーフ?の冒険アニメ、詳しくはないんです。
すごい可愛い魔女ヒロインがボロボロにされてなお、笑みを浮かべる姿は熱い。

長くなったのでこの辺で締め。
ほとんど探して見てますが、良さそうなシーンがあれば教えてください。


すでにご存じかもしれませんが、クロノクルセイドの13話と19話が服ビリあって好きです!!
2017/02/18(土) 10:12:52 | URL | とんかつ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1652-de7e9abb

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter