FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月22日 オフゲー トラックバック:0コメント:5

ジル-ぞんび?

火曜日終わった・・・。
あれ、水曜日・・・?
そんなGW前。

アップ物。
悪魔城のシャーロット。
もう、半裸で恥らってくれればいいという。
「半裸」「恥」「女の子」このワードがあればいける。
自分を安売りしすぎかな。

シチュエーションはゲーム開始直後。
最初の戦いでボロボロにされてしまう。
初心者にはよくあること、多分。
「まだまだ、先長いのにこんな格好じゃ・・・」
と恥ずかしがっているシャーロット。
「あるとおもいます」
ジョナサンはリョナラーだったとさ。

追記は拍手返し。
>FEZ…どんどん皿がボンクラになっていくから怖くて復帰できません…(´・ω・`)
皿ゲーは変わっていませんね。
ですが、今では全裸で片手前線できるようになりました。
大事なのは「自分がどう感じていくか」。
己のマゾ心を呼び起こすべきです。

>蜘蛛イヤッハー!バレットウィッチやりたいけど箱が無いのですよー!畜生・・・それはそうとバイオハザードの映画見てたのですが、シンプルながら大勢のゾンビに襲われるってのも興奮しますねぇ
バレッチのために箱○買ったんだぞー!
その後、パーフェクトダーク買って後悔しました^p^
バイオの映画・・・最近は2がやっていましたね。
あの映画のジルの格好している子はエロ過ぎる。
あのまま食べられてほしかったよ。

>蛇絵感謝!!
ニーハオ!

甘いものがないと生きていけない。
そんな僕の大好物はダイエーの300円チョコ。
結構入ってて美味しい。
ブラック飲みながら食べています。

コメント

「男の子」「固め」があれば喜び転がるデュールです
その上「蝋固め」とか「女装」があったらもっと萌え転がります(待て

とりあえずジョナサン、も っ と や れ !
疲れた時には甘いものが必要だZE!って誰かが言ってた気がする!
  1. 2009/04/23(木) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女装といえば、イナズマイレブンの男の子は可愛いね
昨日なんかスーツ着てましたよ

寝すぎて疲れることはよくあります^^
とりあえず、今週はチョコでしのぎたい
  1. 2009/04/23(木) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
数々の新作お疲れ様です。
とくにシャーロットがとても素晴らしかったです。
ところで管理人さんはどのような女性・シチュが好きなのでしょうか?
それと最近発売されたアルカナハート2、なかなかのリョナ要素と残念なリョナ要素がいっぱいで結構ハマってます。
これからもがんばってください、応援してます。
  1. 2009/04/25(土) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 数々の新作お疲れ様です。
> とくにシャーロットがとても素晴らしかったです。
> ところで管理人さんはどのような女性・シチュが好きなのでしょうか?
> それと最近発売されたアルカナハート2、なかなかのリョナ要素と残念なリョナ要素がいっぱいで結構ハマってます。
> これからもがんばってください、応援してます。

こんばんは~。
シャーロット、
上手くチラリズムできたので気に入ってもらえたならうれしいです。

僕はボーイッシュな女の子がエロエロにされているのが好きですね。
いつもは男勝りなんですが、
ピンチになって甘い声がでたりするとたまりません。
好きなシチュエーション・・・。
複数の様々な敵にボコられている状況は大好きです。
あっちで溶かされ、こっちで燃やされ、そっちで叩かれ。

しかし、特に好きなキャラ・シチュエーションは自分本位で考えてなかったです。
良い質問ありがとうございますw

アルカナハート2。
移植とみせかけてアーケードの劣化と聞きましたよ!
キャラはにこにこのほうでお世話になっている剣士ぽい子がいいですね。
声もたまりません。
好きな絵師さんも描いていたので、興味がないわけではないぜ・・・!
  1. 2009/04/25(土) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/26(日) 04:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/168-c9689455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
