FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


コメント返信 4/9 2017年04月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0


> 今回は何ページすか!?
全3シーンの24Pぐらいです

> スーツあってもいつも剥かれてるじゃないですか
> ここ数話は特に
強化スーツは剥かれるためにあるんやで・・・

> 続きが気になるぞ!?
来週はバリバリ更新予定よ

> ガオガイガーは今から見るとさすがに作画が荒い部分があるかもしれませんが、
> 大人も楽しめる隠れた名作ですよ、あと一言お前は答えた陸のアニメラノベ
> エロゲコミック全部見てるのか―、自分はスパロボで気になっただけだー、
> 口をふさがれて悶えるヒロインは萌えますね!
だいたいは見てたり知ってますよ!アニヲタ掲示板にいるんで・・・
ガオガイガーは自分もスパロボでおおまかなストーリー知った口です

> ヴァンガードのスターホープ・トランペッターをお願いします。構図は上半身は裸、下半身は黒タイツ状態のまま騎乗位でレ○プされて。黒タイツのまんこ部分を破られチンコを挿入されをお願いします
リクどもです!
カードキャラはイマイチ食指動かないので保留しますー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1701-a2dc5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
