FC2ブログ

コメント返信 4/11 2017年04月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0


> TO LOVEる、メア、
相変わらず熱意が半端ない。
固め描かなね・・・。

> ナナイちゃんのエグい尖り具合ほんと笑う
> みんな割と平均的に耐性はない方なんですね…
耐性あるとヤラれ厳しいですしねー。
ナナイちゃんはすごく光るシーンがでてくる・・・はず。

> 前から気になっていたのですが22番ってどうなの?
> リナインバースみたいに飛んだり跳ねたりしながら
> (よく噛まないよね、ほんとチートイイ加減にしてほしい―)
> トンデモ魔法火力系とかだったり?
戦闘力4魔力5出力3なので、中火力ガンガンいけますって感じ。
体力4耐性4なので防御面も申し分なく=火力不足でもヤラれづらい。
でも、実際どんだけポテンシャル高くてもここまで能力パラ高くならないので、
特殊能力が使いやすくて強力、というキャラですね。

名前は魔術学徒コマチ、なのでコマチチャーンと呼んであげて(出てきたら)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1705-4fe5f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)