FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[4月まとめ] 2009年05月01日 まとめ トラックバック:0コメント:1

ネル-拘束

そうだ、記事をあげよう。
JRの意味はJpaneseRyona。
つまり、これは国の考えた公的リョナ機関だったんだよ。

な、なんだってー。

月始めなので先月のことについて。

追記へ。
拍手もいただいので、レスします。
拍手返し。

>今生卵が熱いと聞いて飛んできました、さーたんいいですよね。スライム、血溜まり、粘液等足をうっかり足を滑らして普段は負けないような敵に負けてしまうシチュが大好きです。
あついですね!
この情熱が続くかぎり、どんどん卵リョナ?描いていきたいです。
足を滑らせ、ザコに負ける・・・!良いですねw
個人的には尻餅をついた女の子とか好きです。

ダンジョン探索中、地面の液体に足をすべらせて転倒、尻餅。
「なにこれー・・・」とか言っていると上からぽたぽた、何かが落ちている。
上を見上げるとそこにはスライム状のモンスター!
そのまま襲われちゃう、とか。

描いてみたいです。
@素晴らしい卵リョナ絵ありがとうございますw
バックアップと閲覧用、2回保存しちゃったぜ・・・!

>ティアルさんの丸呑み前、とても良いです。この続きを見たいです。
実は2枚セットで描いていましたw
出し惜しみしてすいません・・・ふひひ。
まだ、続きを描くつもりですが丸呑みはこれだけの予定です。

拍手ありがとうございました~。

○アクセス解析のあれこれ

キーワード検索。
上位ワードは「サモンナイト」「石化」「ナイトメアスフィア」「BB」。
次点で「丸呑み」「搾乳」「ヴァナディース」「アース外伝」「サイデザ」。

BBは改変パッチ以降、検索かけてくる方が多くなった。
これがえろすの力だというのか。
ヴァナディース、聖剣伝説のリースのジョブですが、
まったく絵がないので何とかしなければいけない。
アース外伝、最近描いてなかったので何枚か描きました。
後数枚アップ予定ですが、排泄プレイだったり事後だったりするので期待しないでね。
おもらし絵結構好きなんだけれどね。
ブログの色が染まりそうなのであまり描かないつもり><

○今月の方針

オリジナルにも力をいれたいんですが、
キャラが薄いとこみ上げるものがないんですよね。
ということで、二次創作中心。
良いキャラを探りつつ、引き続き「サモンナイト」や「聖剣シリーズ」
リョナゲー各キャラを描いていきたいです。
シチュは特に縛らず、「石化」「搾乳」はあまりアップできなさそう。
「丸呑み」など取り込み系はどんどん描いていくよー\(^o^)/

引き続き拍手より、被害キャラやシチュエーションは募集しています。
リクエストいう形は取りませんが、
何か見てみたいなーというものがあれば教えてください。

以上。
訪問ありがとうございます。
今月もご贔屓にお願いします~。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/03(日) 00:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/193-f661f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
