FC2ブログ

[更新] 2009年05月05日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

TRPG-そして全裸へ

おっぱい星人、究極の三択。
1.着衣しか見れない。
2.片乳のみ見れる。
3.両房見えるが、着衣は見れない。

もちろん2を選びます。

アクセス10000突破\(^o^)/
無事、リクももらえたので一週間やっていきます。
内容は格ゲーキャラの触手プレイやベアハッグ。
KOFの舞やマキ、GGのジャムなどが好みみたいなので、その路線で。
共通点は、
・おっぱい
・赤い
・髪を結っている
・格闘少女
他にもこんなキャラがいたら教えてください。

早速、初日。
KOFの不知火舞です。
露出狂すぎて、あまりエロさを感じなかったのですが、
描いてみるとたまらないですねw
でかぱいぱいずり最高です^^

追記は拍手返し。
>ティアルシリーズ良かったです。次回も(あればw)楽しみにしてます
ありがとうございますw
今度は別のキャラ出しちゃうかもしれないけど・・・。
思い切って、グロ展開に走っちゃったらごめんなさい。

>9962・・・ おしい!!
そこでキリ番「9962」を用意しましたよ。

[>アイテム きりばん9962 をてにいれた

>丁寧に丸呑みされるのは、あまり見ませんでしたので興奮しますね。こういうシチュはもっと増えてほしいです。後、思いついたシチュがあるのですが、唇が大きく、大きくお腹の出た、全身ベタベタのモンスターにベアハッグのように掴まれ、身体はお腹に沈みベタベタ、口はベロチューをした後に大きな唇で小さい唇を覆うディープキスをされ、最後は丸呑みされる。というのはどうでしょうか。
どうも~。
実際、ちんたら丸呑みしていたら抜け出される気もします。
そういうシチュエーションもまた、描いてみたいですが・・・w

べと腹沈め、口責め、丸呑み・・・ベタベタの三重奏ですね。
良いシチュなので使わせてもらいます。

>10000HITおめでとうございます。
ありがとうございます。
これからもよろしくね。
エロシチュ提供、どんどん受け付けています。

>結構前からROMってるのにカウンターあったの今気づいて見てみたら10013(ノ∀`)
常連さん!いつもお世話になっています。
今後も是非、御贔屓におねがいしますですぜ・・・。

>おしっこ!
せっかくなので色々なリョナゲーキャラに反応してもらいましょう。
アーシャ「え!?何いいだすんですかー・・・」
ティアル「ふふ、トイレですか?いってらっしゃい^^」
レルム「・・・下品な人・・・早く用をたしてきなさい・・・恥ずかしい」
涼子「は?ここでしなよ、見ててやるよ」

こんなキャラじゃない、こんなキャラじゃない。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(火) 23:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントいただきありがとうございます。
リクエスト方法を記入していませんでした。
せっかく、アクセスしていただいたのにごめんなさい。

遅くなりましたが、リクエストは拍手にて受け付けています。
好きなキャラを挙げていただいても、濃いシチュエーションでも構いません。
どうぞお気軽に拍手からお送りください。
気を使わせてしまい、すいません。
  1. 2009/05/06(水) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/198-0035fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)