FC2ブログ

[更新][サムネ倉庫] 2009年05月06日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

TRPG-触手穴

GW終わってしまった。
ゴールデンって割に美味しいもの何も食べなかった。
食パンをちぎっては食べ、ちぎっては食べ。
もぐもぐ・・・おいしいよ・・・食パン、こーひー、こうちゃ、あかわいん・・・。

チーズケーキの話。
地元にいた頃、チーズケーキが食べれなかった。
なんとも言えないにおいは味覚さえも鈍らせる。
ある日、安いチーズケーキがあったので大量に購入。
「これで飢えをしのぐぜ、へっへ」
などと思っていたのですが、なかなか食べることができない。
そこで紅茶をすすりながら、食べてみることにする。

美味しい!
食べ合わせの威力をガつンッと受けました。
そういえば、最近ケーキ食べてない。
キリ番11111アクセス目取った方、ケーキ贈っていいのよ。

アップ物。
ウィークリーリク2日目。
何だか昨日の舞の塗り方が良い!
と言われたので、今日も同じように描いてみた。
ギルティギアのジャム。
語尾に~アルとかついていた気がするけれど、気にしませんでした。

シチュエーションは泥人間?に抱きつかれ、泥まみれになる。
すごい力で身体を締め上げられ、身動きがとれない。
服を脱がされ片房が露になり、そこへ汚い頭をこすりつけられる。
最後は胸を舌で持ち上げ、つけた泥を綺麗に舐め取っています。

うーん、わかりづらいw

さて、実はキリ番を取った方が複数いまして、
今確認している方は二人なのですが、もう一人ぐらいいそうなんです。
ということで、もう一人の方のリクエストも聞いて、一週間更新したいと思います。
実は格ゲー子だけで7枚描ききる、自信がなかったんだよ。

もう一つのリク内容は悪魔城のキャリー。
動画を参考に異種姦要素の入ったものを描くつもり。
ふう、これで一週間なんとかいけそうですw

追記は拍手返し。

>個人的には異種姦が好みでキャラとしては黙示録のキャリーといったところでしょうか
リクありがとうございます。
実はもう一人、キリ番とった方がいそうなんですよね・・・w
収拾つかなくなるのでリクは受け付けないつもりですが~。

キャリー把握しました。
異種姦は良いですよね。
描く側からしても難しい人間の男性より、
適当なモンスターを描いていたほうがやりやすかったりしますw
アップは2、3回予定ですが、もし他に希望するキャラがいたら教えてください。

>触手のタイプは長いベロのようなもので全身を舐め回されて、特にアナルを絵的にも重点的に責められてるシチュなんか最高です!ベアハッグはストⅡの本田のようなキャラも良いですが、全身ベトベトの泥人間のような敵にされる方がよりエロいと思います。まぁようするにヌルヌルベトベトが好きなんです!
こんばんは~。
長いベロですか・・・良いですねwバイオのリッカー?みたいな奴かな。
アナル責めは描いたことがないので、今回を機に描いてみたいです。
泥人間は早速、使わせてもらいましたw
どろんこレスリング?みたいなものが良いかなーと思ってたんですが、
なかなか難しいので諦めました^^v

ぬるぬるべとべと。
それは不思議なエロカテゴリ。
精液はもちろん、唾液、血液、雨水、粘液、泥水、納豆、卵……。
同じく好きなシチュですw
エロさを引き立てる要素なので、上手く描けるようになりたいなー。

拍手ありがとうございました。
記事にアップした絵はTRPGのエロシーン。
自キャラが触手落とし穴にはまるシチュエーション。
大量の触手の激しい責めにストッキングはボロボロ、
素肌はすり傷だらけ・・・のつもり。

いやあ、エロいシチュエーションありがたや、ありがたや・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/201-49baec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)