FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月07日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

アーシャ-すとっく

異種の世界に入ったきっかけは触手でした。
ジャンルはRO触手。
あるサイト様で、ハンター娘が着衣で犯されている絵を見たところから始まりました。
便利なツールですよね触手。
胸によし、尻によし、触手よし!
着衣よし、半裸よし、俺によし!
ただ、めちゃんこ描きにくい気がする。

アップ物。
ウィークリーリク三日目。
悪魔城シリーズのキャリーです。
下水道マップに出てくるリザードマン?に捕らえられ、
やられちゃっている感じ。

今回は資料を横において、参考にして描いたりしています。
たまたま、お尻の写真が手に入って、
それを見ながら描いただけですが><
そして、恥骨というところのエロさに気づく。
場所的には「真下からみたとき、おしりとふとももをつなぐエラのようなとこ」
わかりづらい!

体がかたい男の人なら股を開いて、痛みを感じるところかな。
どうぞやってみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/205-3372465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
