FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月09日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

ショコラ-はりつけ

誰もみていない・・・やるならいまのうち。

Pixivの話題。
数少ないマイピクさまのなかで一人、オンゲで知り合った人がいます。
その人はエロ二次とかに興味なく、「この東方絵最高」とライトなネットユーザー。
よくチャットもするのですが、昨日衝撃的な言葉をもらいました。

「レイプすきなの」

(^ ^)
R-18閲覧不可にチェックをいれていた彼。
それを知っていたので躊躇なくエロをアップし続けていた僕。
死にたい。
世間的にエロゲが取り上げられた時期が時期だけに心苦しい。
たすけて。

でも、理解は示してくれた。
嬉しいような、抵抗があるような。

アップ物。
キャリーのリョナ。
リョナ絵掲示板でよく使われている?表現を真似してみました。
こういう感じのリョナ絵大好き。

追記は拍手返し。

>キャリーたまらんです。パンツずらし挿入最高!キャリーは結構不幸な生い立ちの上、バッドエンドだと更に救いが無いんですが、そんなイジメテちゃんな所がなお魅力的ですね。もっと追い詰めたくなりますw
バッドエンドみました。
本当、救われないですね・・・w
成長したキャリーが襲われるシチュエーションとか描いてみても良さそうな。

>キャリー眼福です、そういえば外伝にはゾンビがいますが相手としてはどうなんでしょう
早速、使わせていただきました。
ただ、外伝のゾンビが動画で見れない。
登場する2面?がコースショートカット出来るので、
会うこともなくスルーされているぽい(^o^)
ということでなんちゃってゾンビです。

しかし、キャリー人気ですね。
いや、描かれることが少ないマイナーキャラだから貴重なのかなw

>何時も素敵な絵を愉しませて頂いてます。 アクセス11111を踏んでしまったので、取り敢えずイエローケーキを贈くらせてもらいますねw
訪問ありがとうございます~。
キリ番きたこれ!
そういえば、ケーキ贈ってーとか書いていましたね。

ひゃっほーい!
早速、いただきます!
もぐもぐ。
・・・あれ?何だか身体に斑点が・・・うっ・・・はっ・・・。
--ここからリョナシーン--

寄生物的なシチュエーションだとおもう。
スーパーリンク。

TRPGでエロセッションしていると、
「うっ……」とか「はぁはぁ」とか、えろい声が他のプレイヤーと被ってしまうことが気になる。
「はぁはぁ」を使っている人がいたら「……は……」にしてみたり。
何回かセッション重ねたら、色々な息を荒くする表現ができてそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/207-e5bfad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
