FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月10日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

?

Pixiv企画、魔法少女陵辱。
参加したいのですが、中途半端になっちゃいそうで踏み出せない。
だから、だらだらと絵をためつつ、
魔法少女分はショコラを描いていきたい。
可愛いよ魔法少女ショコラ可愛いよ・・・。

某所で
「犯されてはないんだけれど、ぼろ雑巾のようになった魔法少女が好き」
という発言があった。
この気持ち、すごくわかる。
本来、犯しちゃうよりそのままいたぶることのほうが好き。
このボロ雑巾って表現もいいよね。
散々な姿・・・身体は傷だらけ、髪はボサボサ。
顔は謎の液体がつき、口元から血が流れ、胸を手で隠す。
布きれと化した服は黒ずみ、泥だらけ。
スカートはその役目を果たせず、赤く染まったふとももがさらけ出されている。

誰か描いてください・・・。
ショコラのボロ雑巾姿・・・。

アップ物。
ウィークリーリク。
赤くおっぱいおっぱいな格闘少女。
良いキャラを教えてくれたので描いてみた。
ニンジャマスターズというゲームの霞。
また、マイナーどころですがなかなか可愛いです。
中身は見た目より幼く、元気な子。

修行中に大ガエルに遭遇。
そのまま飲み込まれちゃったとさ!

何だか構図がありきたりになってきたぜ。

コメント

拍手じゃなくて こっちのがわかりやすかったかなw
ともかく乙です!!
  1. 2009/05/11(月) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. めてん #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~。
毎日更新時に拍手、コメント共に確認するのでどちらでも結構ですよw

これからも素敵な絵をよろしくお願いします、ぐへへ。
  1. 2009/05/11(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/208-fa7dd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
