FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新][頂き物] 2009年05月12日 オフゲー トラックバック:0コメント:6

ショコラ-ゴキブリ?

頂き物。
4月にさーたんの卵プレイ絵をいただいた方から、掲載許可が下りました。
この後、全身卵だらけになるんですね。

えろいセリフ。
髪の毛や身体が汚れて、
「んもーやだー・・・早く帰りたい」
「はぁ、最悪・・・シャワー浴びたい」
こんなセリフが大好き。
テレビ番組の再現VTRで髪の毛にペンキがついたシチュエーションがあった。
結構前のことだけれど、今でも覚えているぜ。
汚す行為ってのは素敵だと思う。

アップ物。
テイルズマイソロ2のカノンノ。
検索かけて来てくださる方が意外に多い。

いつものようにmobは適当(^o^)
それでも、このブログ始めた頃よりはマシな気もするぜ。

コメント

Re: タイトルなし
こんばんは。
おにゃのこを汚したいという願望を持つ人は多いのね。

> 後フリゲでリョナっぽいもの発見したよ!
> ttp://www.freem.ne.jp/game/win/g02167.html
何だかパワプロのキャラみたいな可愛い子ですね。
どんな死に方をするのか・・・楽しみです。
  1. 2009/05/13(水) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 22:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
これは耳姦プレイフラグ。
良い顔しそうですw

変身モードが3つあるとは・・・ウルトラマンガイアを思い出してしまった(^o^)
一人で3粒美味しいとはますます、目と手が離せないキャラですね。
週末にはアップできそうなので、他にも設定ありましたら教えてください。

>コスとかわかんないとこあればすぐに仕上げますので言ってくださいね。
特にないですよ~。
おっぱいが大きいのか小さいのか、下着の色?はきになりますが・・・w
  1. 2009/05/14(木) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
週末・・・ゴクリ  触手とふりかけ両手にもって待ってますね!

>おっぱいが大きいのか小さいのか、下着の色?はきになりますが・・・w

おっぱいはあまり大きい方じゃないいですねw下着の色は薄い青でストッキング?と同じ色です。
  1. 2009/05/15(金) 05:01:16 |
  2. URL |
  3. めてん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます~。
何とかアップする準備が出来ました。

その際にタグを付けたいと思うのですが、
受け付けないシチュエーションはありますか?
スカトロ・悪堕ち・孕ませ・調教・改造・獣姦・リョナ・アヘ顔。
ちなみにこの場合のリョナですが、
ダルマ・殺害・解剖と結構ヘビーなものを指すするみたい。
詳細はコチラです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2834128

>おっぱいはあまり大きい方じゃないいですねw下着の色は薄い青でストッキング?と同じ色です。
ちっぱい!ちっぱい!把握しました。
下着は薄い青・・・今度描かせていただくとき、使わせてもらいます。
これで心おきなく下着チラできますw

立ち絵
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/s/mosimoco/09448x.jpg
後頭部のリボン、服の丈についてはお許しくださえ……or2
  1. 2009/05/16(土) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
・・・・・・なんだ・・これは・・・かわいすぎる・・・こんなに可愛いかったのかショコラ!!
スカートの表現がツボすぎるう!リボン?服の丈?そんなの問題なし!
これからも うちのショコラをよろしくお願いしますw

タグについては特に問題なしなので大丈夫ですよ。
あとはwktkwktkwktkして企画を見てますね!
  1. 2009/05/16(土) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. めてん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/210-4d7feed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
