FC2ブログ

[更新] 2009年05月13日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

じみこ-べったり?

結構アメリカンな食生活にあこがれる。
でかいハンバーガー、ビックコーラ、大量のポテト、謎肉ナゲット。
そしてピーナッツバター。
一週間の大半はピーナッツバターサンド食べてる。
おやつとしても美味しい。

メタボ一直線やで・・・。

アップ物。
ちょっと形式を変えて、縦長にしてみた。
マンガっぽい。
その分、作業量増えて苦しくなるんですけどね。
小さなコマと格闘しない点は楽ちんこ。

久しぶりにイングリッド。
謎の生物にマジンザハンドされて、そのまま犯されます。
良いシチュがおもいつかないんだよ!
特に丸呑み。
イングリッドを丸呑みにするシチュとかないから・・・。
もうだめねこのくに。

追記は拍手返し。

>無駄な抵抗と分かっていても、身体に力が残っていなくても、戦う意思だけは無くしちゃいかんですねリョナ的にはw
ですねw
まあ、徹底的にやられちゃったら絶望して、
精神的に壊れるってのもいいけどw
それでも、精一杯抵抗してから壊れてほしいです。

>勝手に送りつけておいて後から『何々は駄目』『何々はするな』とかどんだけ図々しいんだよ!それなら最初から絵板に落とせよ! と言うわけでご自由に扱って下さって結構です。飾るなり煮るなり捨てるなりリョナるなり
何て自虐的な拍手コメント、まさにリョナラー。
早速、飾らせてもらいましたよ~。
ところで、絵板には投稿しないのですか?
他の作品もあったら見てみたい・・・。

>私の描いた絵でよければどぞー。うちの子のも飾っていいですか? 最近丸呑み絵更新が多くて目が離せないyp
ご理解感謝します~。
ミリアさんの絵はご自由にしていただいて結構ですよ。
もともと、Camelさんの愛娘なので・・・w
こちらこそマジックロッドのリク受け入れてくださり、ありがとうございました。
4日にわたり楽しませてもらいました・・・。
また、よろしくお願いします(人ー)

ああ、ポテト食べたい。
何で近くにファーストフード店が一軒もないのか^o^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/211-ec6d347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)